好きなこと☆好きなだけ☆好きなままに…
キンキラ☆ツヨちゃんはナニ王子?
2007年04月28日 (土) | 編集 |
BlogPet:光ちゃん占い:試食会運好調

音程が不安定だと聞いていて試食会悪くなりそう。。




織田くんのTV fanお友達が見つけてくれたみたい♪

(*^^)/:*:°★,。:*:°☆ありがと-!

どうも~。世界的びっぐあいどる

キンキキッズ、堂本の・・・剛です。

さっきはニューヨークで会見、

これ終わってニューヨーク2本、

相当繰り返してます。日本、ニューヨーク。

そんなワールドワイドなボクがお届けする

キンキラキンキワールドですが、

光一くんが今度スシ王子!やるそうで。

いろんなとこに撮影に行ってます。

気仙沼、宮古島、・・・

で、蛇のなんか動く、くねくね動く・・・

あれをなんか知らんけどくれたね。

けっこういらんなぁ思たけど。



それをくったくのない笑顔で・・・

そんな顔で見られたら・・・ありがとうやな。

そんであとやもりのキーホルダーね。

全然金かかってないなぁって。

金より気持ちやろ?って。

そうやなぁ。ありがとうなぁって。

まあ今もつけてますけどね。キーホルダー。

あれ、つけたらへんかったらキーホルダーが

かわいそうやと思ってね。

いろんな思いがあってつけてますけど。



それでスタッフが勝手に対抗して。

対抗しなくていいんですよ。

対抗じゃなくて応援しましょうよ。

なんかいやな予感が・・・するんですけど。

やる前にこちら聴いていただきたいと思います。

ぶらんにゅ~そんぐ、どーぞ♪♪♪



それではまず、お葉書いってみましょ~。

ラジオらしいよ。こっちの方が。

@お2人の周りに世話好きの人はいませんか?



これは~100パー思わへんねえ。

お見合いでしょ?大人の合コンやからねえ。

王様ゲームみたいなべたなだんどりがあると同じで。

ご親族は庭園を眺めたりしてね。

うちの娘は・・・って言ってるときにね。

(本人たちは)ご趣味は?って。

年収は?って・・・けっこう奥まった話してるよね。

好きなお料理とかは?とか、するんでしょ。



お見合いってどれくらいで結婚すんの?

けっこうお見合いって入り口は結婚まで早い感覚。

よね?家系と家系とかあるんでしょ?

そういうことでしょ?跡継ぎとかそういう人もいるんでしょ。



お見合いなんてオレ・・・絶対笑てしまいそうや。

コントみたいなイメージあるからさあ。

今田さんと浜ちゃんと松っちゃんが・・・

で、テーブルの上でう○ことかするやん?



そういうイメージがどうしてもありすぎて。

あかんかもしれんなあ。

恋愛は自然な形で始まるものやし。

でもお見合いもありとは思うで~。



ボクの周りで親戚とか世話好きなおばちゃん・・・

おばちゃんはでも、実家帰ったらやな。

「剛ちゃんおおきくなって~そうめん食べるかあ?」やな。

うん。オレ別にそうめん食べるとか言う前に

おなかすいてるとか、いうてへんしなああ。

「ひさしぶりやなあ。剛ちゃん、おおきゅうなってー。そうめん食べるかあ?」

なんでそうめんやねん?ええけどなあ。

「おばちゃん今おいしい三輪そうめん、ゆがいたるなあ」

ああ、おおきにぃーって。

食べたんやん。めんつゆあるやん。

めっちゃ濃いねんやん。

これ、おばちゃんの特製やから。

めっちゃ濃いねんなあ。甘党やなあって。

でもおいしかったから食べて~、

ごっそうさんーって言うたら、

汁をさー、また瓶に戻すねん。



それでその~割り箸を伝わして瓶に戻すねん。

ほんでそこのおっちゃんと、

「おまえ、そんなんやったらこぼれるやんかあ」

「大丈夫やって。ちょっとこぼれたかって」

「おまえ、びしょびしょなんやよ。机の上で」

それをずーっとわからん感じで見て、

それでそのあとおっちゃんに帰るわ~ありがとうなあって

「東京帰ってしまうんかー?さみしいなあ・・・

剛、これ、本もってくか?」

「もってくわー」って持たされて、ありがとうって新幹線乗ってね。



姉ちゃんとその本ぱ~って読んだら

もう90パ~(%)裸ね。

びっくりしたわ。オレ。

オレに何が言いたいねん。



なんかのりこむねんなあ。

体格のいい、のりこんだら、なんかエッチなことしてんねん。

5,6人で・・・よく来たなあ。

オレを殺せるかあ?って。

女がきゃーっ言うてね。

そいつも全裸やからな。

それがあわてんのかしらんけど、

全裸のやつがぶわ~って逃げんの。

ほんで、鉄砲でぱんぱんぱんってやるねん。



で、終わったら女が、そいつんとこにいって

なんかしらんけど、そいつらまたエッチなことすんねん。

何がいいたいんか、メッセージが、ぜんっぜん、わからへん!

うーん。ずっとそれ。乗り込んではエッチなことしてんねん。

勝ってはエッチなこと、してんねん。

おっちゃん、何言いたかったんやろなあ?って。



はい。このあとスシ王子!に対抗した企画を

やるということなんで、その前にSTAY、聴いてください♪



めん王子企画~。



なんなん?

八王子ちゃうか?

うん。なんでもええねん。

ボクね~。なりたくないねん。

そんなお話ならないでしょー。

ずいぶんな勘違いやなあ。

めん、好きやで~。



だからといって王子になりたいわけじゃ。

王様やったらまだええかなー。

わかった。いいよぉ。

ひとつめいってえ。



ひとつめ?

わっかりづらい・・・

あけていい?



ボクねー真ん中がカップめんと思たんやけど。

ほんで~前後がわからへん。

何回聞いても一緒やと思うけど。

も一回だけきかせて?



うん。このほうがしるっぽい気がするねん。

この音がはらたつねん。

おっけい?

えっとねー。

やきそば、かっぷめん、ぱすた。

(せいかい~~~!)



(剛さんは、もうめん王子!ですねえ。)

いいよぉー。

一品目はそこまで手ごわいめんじゃない音がしてるねん。

3品目は手ごわい音がしてるねん。



めんどくさいなぁ。

じゃ、プロフィールにいれてかなあかんなあ。(めん王子)

名札つくるわー。

これで、おわりかいなあ?

なんかなあ。めんのセッションしたわけですけどもぉ。



リスナーがなに王子なのか?募集しますよぉ。

別に王子じゃなくてもいいんですけど。

剛はナニ王子?の企画でした。



さ、ここで、ぶらんにゅーそんぐのカップリング。

これ、初回盤にしか入ってないんですけどーアプリシエ、どうぞ♪♪♪



さあ、今日のキンキラキンキワールドいかがだったでしょうか?

剛はナニ王子?企画でしたけど。

ボクは王子になりたかったことはないんですけどねえ。

みなさんも、ボクがナニ王子なのか?考えてください。

ボクがナニが王子だったらおもしろいか?考えてください。

え~あて先。剛はナニ王子?の係までお寄せください。



このシングルが出ておりますので、

まだお買い求めでない方は、ぜひともお願いします。

では、お相手はキンキキッズ堂本剛でした。さいなら~。





コメント
この記事へのコメント
No title
オープニングの光ちゃん話題で愛を感じましたっ。

ヤモリのキーホルダーでさえ羨ましいさっ。



このキンキラのお馬鹿っぽい企画が大好きです。

まさか、食べてる麺の音を聞いて、食べた順番を当てるって・・・^^A



これから○○王子ブームですなぁ~。
2007/04/29(Sun) 23:38 | URL  | ku- #79D/WHSg[ 編集]
No title
@ku-ちゃん

いなくても話題に出るとうれしいねぇ☆

なんでヤモリかなあぁ?なんて思いつつ・・・(笑)

キンキラの企画私もお気に入り。

ラジオの前でつい笑っちゃいます~♪

ブツブツいいながらfutariけっこう楽しんでるもんねぇ。

ラジコンカー飛ばしてるときの光ちゃんの声

めっちゃかわいかったぁ(*^o^*)
2007/05/01(Tue) 21:37 | URL  | 柚布 #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック