好きなこと☆好きなだけ☆好きなままに…
Oricon Style☆ドラマSONG
2007年04月27日 (金) | 編集 |
先週から買った雑誌を一気よみぃ~☆

読んでから次買わなきゃ♪て思いつつ・・・

売り切れこわくて次から次へと(^^;

では、いってみよぉー。(笑)まずはオリスタさん。



GW特大号で表紙は嵐!

『ジャニーズSONG花ざかり』



すごいタイトルですけどぉ~~~~。

2007年前半のハヤリモノとかいろいろ紹介されてました!



ドラマSONGランキングでは2位に愛されるより愛したい

未満都市の主題歌だよねぇ。

私の中ではちょっと意外・・・かな。

でもテンポとか考えるとこの曲の人気もわかる気がするぅー。

私はなんとなくドラマでランキングしちゃうから~。



しゅびどぅ~の最新VER.とPVの紹介もしてますねー(^^)v

PVのラストってそんなストーリー性があったのか・・・

ってまだ見てないのですが。早くチェックしなきゃ~☆



何気に裏表紙めくったら・・・1ページ織田くんジャケ写が~~(●⌒∇⌒●)

初回盤買ったから通常盤のアップはうれしい♪

こういう笑顔が特に好きなんだなぁー。

デビュー当時はあんまり笑ったフォトって少ないのに

いつのまにか私の中ではこのイメージが強くなってる・・・かも(*^o^*)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック