好きなこと☆好きなだけ☆好きなままに…
Mステ☆歌と俳優の両立♪
2007年04月27日 (金) | 編集 |
はぁ~テンション高い1時間でした(●⌒∇⌒●)

ちょっとでも同じアングルに入ったらいいなあなんて

思ってたら・・・お隣やん(^^)//゛゛゛パチパチ

光ちゃんと・・・織田くんの・・・

間に入りたかった~~~(笑)

光ちゃんと・・・織田くんが・・・うらやましい(笑)

タキツバもいて、福山くんもいて、

今週のMステ、めっちゃおいしいよねぇ♪ d(⌒o⌒)b♪

ホームページのラインナップ見たら

織田くん2番目、キンキ4番目だったけど

登場はキンキ、織田くんだったねぇ。

で、並んでる~~~~やん\(^o^)/

私の祈り?が通じたのかしらぁ~。



と、先にこれ、大事♪



ぶらんにゅ~そんぐ、1位オメデト~(^^)∠※PAN!



やたぁ~。オリコンチャートも初登場一位・・・

になってるんだよね?その辺のところはよく知らないケド。



光ちゃんGパン姿なんかひっさしぶりに見たような気が・・・

すっごい爽やかモードでいいわあ。見入ってしまいました。



織田くんは~一緒に出たゲストさんと並んで気づいたけど

か~な~り~やけてるよね!ニースやけなんだよねぇ。

いつぶりかなぁと思ったら3年半ぶりぃなのかぁ。

ってことは2003年の秋ころ以来?

お~私がライブ行って以来・・・のような。

ってことはColorのアルバム出たころかなぁ。

んじゃ世陸2003の曲を歌ったのかなぁーーーー。



あ、そうそう。あのジャケ写は・・・Boom×3ですよね~。

なんでそのときの映像を再現してくれないのぉーーーー!!!!

Mステでびゅ~曲SPんときちょっと見たよねぇ。

あ~今日流して欲しかったなぁー。20周年なのにぃ。



他局ゆえに冗談じゃない!のとーくがないのは

ちょとっとザンネンかな。ドラマの話もっと聞きたいよぉ。



ところで今日は織田くん、語り入ってましたねぇ~♪ d(⌒o⌒)b♪

なんか、始まった・・・って思ったよん。

このままいくと・・・飛ばしそうで・・・(笑)

でもねぇ。うれしかったの。

後ろでね。うんうんってうなづいてね。聴いてるツヨちゃんが。

光ちゃんは・・・どうだったんだろ?難しい顔してたけど(^-^;

というかガン見だったようにも見える~~~~。

光ちゃん、織田くんの何みてたのぉーーーー???(*^^*)



歌とドラマの両立か~。

織田くんもキンキもすごいなぁっていつも思うよぉ。



ところでところでーーー織田くんとキンキとからみがあったら~って

思ってたら、それはないだろうなあとは思ってたけど・・・

でもねぇ。翼くんが・・・カンチ!でチュッされてたんだ~。

そういえばーツーショになるとかぶるとこも~~~~。

もっとその時間広げてほしかったけどぉ。

生放送だもんね。うれしかったなぁー。

翼くん、(*^^)/:*:°★,。:*:°☆ありがと-! なんて思っちゃった。



光ちゃんはタッキーに手品見せにいってたんだぁ。

タッキーの手品は・・・確かにHEY×3みてびっくりしちゃった。

思わず永久保存版にしちゃったもーーーん。

光ちゃんのタネを見破ってるとは~。タッキーあなどれないです☆

そうそう。光ちゃんたちスタンバイしてるのに、

会話って聞こえるんだね?苦笑してる光ちゃんがめたかわいい♪



しゅびどぅ~♪今日も爽やかだったねぇー。

ツヨちゃんがカメラ目線はずさずについてってるとこが・・・

これまたおちゃめで(*^^*) 最後もカメラ目線~~~~。



今編集したら27分だった~!

トークしてないときも動きに目がいっちゃうんだもん。

織田くんはカメラがなくてもカメラ目線だもんねぇ(o(^-^)o)



アヴリル・ラヴィーンの後ろで光ちゃんがなんだかとっても

うれしそうな笑顔でツヨちゃんと話してたのなんだろ?

そこへマイクを持っていってほしかった~!!!☆



おいしぃ1時間でした。(^^)v

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
No title
こんばんは!

織田さんの歌手と俳優の両立のお話、とてもステキでした。

20年も第一線で活躍されているのにとても謙虚で

素晴らしい方ですよね~・・

後ろで真剣に聞き入っている剛くんもよかったですね。

それと、私は、福山ファンでもあるので!

織田さんと福山くんの握手!!!

TVの前でワーワー騒いでました(笑)

こういう場面はホントにレアですよね~うれしいです。

福山くんのおバカな話に笑ってくれてありがとう織田さん・・・

明日の福山くんのラジオでのMステの裏話が楽しみです!
2007/04/28(Sat) 00:52 | URL  | choco #79D/WHSg[ 編集]
No title
こんばんは☆

Mステ、豪華でしたね~

柚布ちゃん喜んでるかなぁ って思いながら

見てました(^_^)

織田くんの初出演の話、懐かしかったです♪

たぶん、リアルに見てた(笑)

ファンとのイベントも楽しそうでしたね。

ジャニーズもあんなふうなイベントしてくれるといいのにね(o^∀')y

KinKi10周年、何か考えてるって話してましたね!!
2007/04/28(Sat) 22:08 | URL  | saki #79D/WHSg[ 編集]
No title
@sakiちゃん

Mステ豪華だったよぉ。

うん。TVの前でめっちゃ喜んでた。

どこで一番テンションあがってたか

想像つくでしょー(*^o^*)

Sakiちゃんは湘爆ん頃の織田くん知ってるんだねぇ。

私はその頃は名前すら知らなくて(^-^;

初めて見たのが振り奴だからね~。

Kinki10周年楽しみだねぇ。期待したいね(●⌒∇⌒●)



@Chocoさん

うん。私もあの話すごく聞き入っちゃった♪

20年もたってるんだー。

といっても私はそんなに昔の織田くんもMステも

知らないんだけどね(^-^;

そうそう。ツヨちゃんのうなづきがうれしいよねー。

福山くん、私もけっこう好きですよぉー。

ラジオ聞き逃しちゃいました~。ザンネン・・・
2007/04/30(Mon) 12:05 | URL  | 柚布 #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック