好きなこと☆好きなだけ☆好きなままに…
てれふぉんぼっくす☆パカパカ
2007年04月23日 (月) | 編集 |
パカパカ30秒バージョン、やっと見れた~(b^-゜)

嵐のと~く、おもしろかったね。

横山会たのしそうだよぉ♪

実現しようよ~二宮くん、相葉ちゃん



ご協力おねがいします~(#^^#)☆2007-04-22*272-34 Web拍手×ミラコングッズ♪





▼ てれふぉんぼっくすぅ~

堂本兄弟見に行った人たちらっきぃ☆だよねえ。

一回で二回楽しいみたいな、いいなぁ。



ツヨちゃんいきなり仕事中です!だって~

futariのハグハグかわいいo(^-^)o

ロケットランチャ~の電話、キンキラで前に言ってたよね♪

もう10年近く前のことだったのか・・・。



光ちゃんからのツヨちゃんへの

誕生日プレゼントあげたんだね…

ツヨちゃん欲しい欲しいって言ってたもんね♪

宮古島のおみやげ☆だったのかぁ。

てれふぉんぼっくすくんにダメ出し?されてたみたい???



NO BORDER の話題も出てきたね!o(^-^)o

あれからイベントはしてないのかなあ―

2回飲み会やったって言ってたもんね。

SMGOで書いてた頃の話のような気がするよぉ。



話盛り上げかけたとこで終わらされちゃったね♪

あっけなく~~~~(^o^;)



パカパカロングバ~ジョンやっと見れたよぉ☆

チョコモナカバイクもバッチリ見えたよ~ん♪(*^^)ノ☆

だからじゃないけど今日チョコモナカ買っちゃった!



あ、プロポーズ大作戦始まってるう(^-^)/~~

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
No title
こんばんは☆

テレフォンボックスおもしろかったですね~

何がわかったんや って(笑)

もっといろんな話聞きたかったですね☆

宮古島で、ちゃんとお土産買ってくるとことか

いいですね!!



冗談じゃない!の織田くんも走ってるけど

やまぴぃも走ってましたねぇ(^_^)

どちらのドラマも大好きです。
2007/04/24(Tue) 18:49 | URL  | saki #79D/WHSg[ 編集]
No title
ゆうちゃん♪ こんにちは☆



パカパカ~の30秒バージョン、わたしもゲットできました♪

剛さんの「どいて~」っていうセリフの言い方がツボです。(^О^)

火曜日、思わずチョコモナカジャンボを買って食べてしまいました。笑
2007/04/26(Thu) 18:36 | URL  | ユーリ #79D/WHSg[ 編集]
No title
@ユーリちゃん

パカパカのCMかわいいねえ。

あのポニーちゃんのちょっとお間抜けなお顔もなかなか(^^)v

チョコモナカ買ったままでまだ食べてなかった(^-^;



@sakiちゃん

てれふぉんぼっくす楽しかったね。

歌も聴きたかったけどぉ。

うん。お土産でもへびの~♪なんて

ツヨちゃんだったらうれしいプレゼントじゃ

ないんかなぁー。なんか遊べそうだもん☆

織田くんも山Pも走ってばっかりだね(笑)

私もどちらのドラマもお気に入りぃ♪
2007/04/28(Sat) 15:13 | URL  | 柚布 #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック