好きなこと☆好きなだけ☆好きなままに…
キンキラ☆ぶらんにゅ~そんぐヒット企画!
2007年04月21日 (土) | 編集 |
キンキラも光ちゃんはしばらくお休み?なのかなー?

futariのキンキラはないのでしょーか?(^-^;



新堂本兄弟で新曲聴けそうですね~☆

冗談じゃない!もあるし忙しいぃー(((((*^o^*)♪



わからなかった3曲目・・・通常盤の方だったよね?(o(^-^)o)

アプリシエは発売までのお楽しみぃ☆かな。



ご協力おねがいします~(#^^#)☆2007-04-22*272-34 Web拍手×ミラコングッズ♪



▼ 気のせいかな?ヒット祈願によくぶら出てくるよねぇ。











はい。どうも~。お久しぶりです!

世界の・・・堂本剛です。

今夜はスペシャルということで

キンキキッズの新曲がもうすぐ出るわけなんですけど

ぶらんにゅーそんぐグッズ♪放出となってますが。

放出の前に大がついてるので相当な数だと思いますが・・・

大丈夫かなあ?

東京とか?レターうまってるんじゃないの?

うーん。申し訳ない。

-(BGM一瞬消えたよ~)10名やわ。

大放出でもない。放出やな。10名に。

そのためにボクはスタッフが考えてくれた企画

ぶらんにゅーそんぐヒット祈願ゲーム♪

まあ、ヒット祈願しといたほうがええわな。

そのゲームのボクが当たった数の人にプレゼントなので

ボクは一生懸命がんばらなあかんよということを

冒頭から遠まわしに言われてます。

自分たちが企画進めるために

ホントに僕たちの曲がこれでヒットするんかなあという

ギモンもわくんですけど。

今日は信じて、まあ10周年ですから。

その前にキンキキッズの新曲、ぶらんにゅ~そんぐ、どーぞ♪





ぶらんにゅ~そんぐヒット祈願、

ぶらんにゅ~そんぐげーむ♪


なんか変なゲームやらされるんじゃないかと。

ボクが3つのうち何個クリアできるかで

ぶらんにゅ~そんぐグッズその数だけ

当たるってことなんですけども。

まあリスナーのためにがんばるよ。



まずこれね。一回戦。

ぶらのにゅ~あてゲーム♪

男性陣に・・・ぶらにすっごい反応しましたねえ。

ちょっと厳しいですけどぶらんにゅ~そんぐから

ずいぶん離れてますよぉ。

何をやらさせるかといいますとねえ。

今ボクの目の前にはほんっと何やらかしたか

わかんないですけどもー。

こちらに新しいにゅーぶら、ぶらじゃーですよ。

BカップからFまで。

なんでBから始まったんやろなあ。

用意されております。

5種類用意されてます。

すべて分解されてるんです。

真ん中でざっくり割れてるんですよ。

パットが裏向きでばらばらになってます。


それを神経衰弱されてます。

3つ連続当てたらクリアとなるそうです。

あのねー。一応ねえ。

部類としてボクアイドルなんですよ。

アイドルがぶらじゃーの裏っ側めくってねえ。

パットを確認して神経衰弱するってねえ。
まだ映像が残ってたらいいですよ。

これだけやからねえ。変態やよ。これ。

こんなん裏っかわやから全然わからへんよね。

そんなふくらみどおしで生きてないけどね。



行くで~。一番おっきいのからいくかあ。

これ、Fカップ。これちゃうん?

何してんの?オレ?

冷静に思ったことー。

これちゃうん?ってぶらじゃ~さわってんの。

何これ?Fカップ(ぴろぴろ~ん♪正解)



わかった。これや。

Bカップと思うやん。ほら。

あのぉ。声だけやから相当詳しいなってるやん。

見た目でやってるんよお。

天才少年現るよ。これがBやったら、これもBやん。

(おお~!ぴろぴろ~ん♪正解)



これがCやなあ。

絶対Cやん。

これもCやと思うん。

いえ~い♪(ぴろぴろ~ん♪正解)



ほれ、見てみぃ。

どんだけ詳しいねん。

これか?

あ、これ、Eカップ。(ブー)



あ、でも、これDカップ。

(ぴろぴろ~ん♪正解)

なにやらすねん。

申し訳ないけどテンションあがりすぎやねん。

がっつきすぎ。

でも、これ、全問正解したんやろ?

いえ~い♪



続いての2回戦いきますよ。

ふらいどぽてと、ぱずるぅ~♪

これさあ。新曲全然ぷろもーしょんする気ないでしょ?

なにこれ?

これはねえ。フライドポテトがあ

マッチ棒のように並んでます。

これを折ったり曲げたりしながら、十にしてください。



あほか、キミは?

10にすんの?

ほら?こういうこと?

10本なったやん。

これなあ。

ラジオでやることちゃうやん。



変な話やで。

これをこうして、こうして~ほら。(笑)

でけたやん。

これでええのぉ?

ホントは違うの?

でもオレがやったの10になったやん。



今オレがやったの説明するとぉー

一番最初は~9本並べてたやつの1本を

浮かして影を一本だけ作って10本にしたのね。

これ、違うと。



ほしたら、9本を使って数字の10を作りました。

これ、みごとな~写真にとりたいくらい。

きれ~な10ができたよ。これが。

保留にしようやあ。

これが正解ねんやろ?



でもぉ。全部やって、かつすごかったらこれにしよう。

これは保留にしよぉ。

この後もぶらんにゅーそんぐ企画続くわけですが

ぶらんにゅーそんぐのカップリングの曲聴きましょう。

キンキキッズで・・・Stay どぞ♪♪♪



★...☆...★☆...★...☆...★☆....★...☆...★☆.....



Stay初聴きですぅ~♪

最初の部分の光ちゃんが歌いだし。

そこのメロディが私のお気に入りタイプだわぁ♪ d(⌒o⌒)b♪

サビの部分も・・・

このメロディはキンキの中で私の好きなタイプだなぁー。(^0^)

かつてのアルバムのどの曲かに似てるだと思う・・・

どれだっけ?かなぁ・・・(^-^;


★...☆...★☆...★...☆...★☆....★...☆...★☆.....



ぶらいんどの向こうにいるのは・・・だあれ?

あのね。もう一回言うね。

新曲を宣伝してくれる気は・・・全然ないのね。

ぶらいんどのぶらぁ~ぐらいやん。

ぶらいんどの向こうにだあれって関係ないことやん。



これ、どうすればいいです?

ここにブラインドがありますね。

ブラインドの向こうに・・・芸能人?

あ、誰かいるわ~。おるわあ。

芸能人といってもポスターですが

足だけ見て当たれば・・・



あほか!足だけみてぇ?

そんな言ってるやろ?

オレ足フェチじゃないでえ。



え~ちょっと待ってや。

どこよぉー?

あ、海の上におるなあ。

ここぉ?もうちょっと下いかれへんの?

股間に近づいてるだけやからなあ。

船の上っていうだけわかったわあ。



海の上やろ?

料理人みたいや。これえ?

下まで行っても全然わからへんかったよぉ。

この人何してんの?

黒のデニムっぽいなあ。

上のシャツがねえ。男らしいけぇやなあ。

全然わからへん。

誰よ。これえ?だれ?

あれかああ?巨人の・・・高橋ぃ?

(ぴろぴろぴろーん♪正解)



いやいやいやあ。

正解じゃなくてさあ。

あごでわかる俺もすごいなあ。

何してんの?高橋?

巨人軍カレンダー、ファッション誌の?



思いっきり合成やん?

セスナきてるやん。

ここにトラック映ってるやん。

全部合成やろぉー。

いやいや~差ありすぎちゃう?

これ、どこかわからへん?庭園?

イタリアレストランの前のオーナーやん?

はい。きてもうた。何?これ?

大きさムチャクチャやろ?

見て?これ?ミニチュアやろ?

これ、すごいなぁ。

全部合成やなあ。

スタジオでとってるから。

なんぼなん?1200円?

ファッショナブルカレンダー、書いてるなあ。

ジャイアンツの。

これくらいのカレンダー出さなあかんなあ。

買うなぁ。



正解したやん。

このあと応募方法いうの?

その前にニューシングルカップリング曲hesitated どーぞ♪



★...☆...★☆...★...☆...★☆....★...☆...★☆.....



タイトル・・・合ってる?

ちょっと聞こえづらかった(^-^;

うまく表現できないけど・・・

じわじわ~っと耳に残りそうな・・・予感?(o(^-^)o)




★...☆...★☆...★...☆...★☆....★...☆...★☆.....



さあそれではですね。

今日のキンキラキンキワールドねえ。

グッズプレゼントのおしらせ。

3連勝ですから10名にどんと出しましょう~。

みんなぁ。ボクに・・感謝しましょうー。

今日のキーワード。

ボクが何勝何敗か書いて送ってください。



ぶらんにゅーそんぐグッズほしいよぉのかかりまで

おくってください。

みなさん、しゅびどぅ~しゅびどぅ~言ってくれてるようですけど

申し訳ない、意味がないそうです。


ええ。あのぉー。どういう意味なん?って聞いたら

意味ないっていわれたぁー。

ふぁんふぁ~んって同じやでえ。

はいはいー。太陽とーさんさんとーマイメロディ~とか。

いろいろあわせながらがんばりましたよ。

しゅびどぅ~みなさん、意味がないと知ったら

思う存分なんでもいいでしょうねえ。

うん。なんでも書いてもらって楽しく歌っていただければいいでしょー。

それでは来週まで。

お相手は堂本剛でしたー。さいなら~







コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック