好きなこと☆好きなだけ☆好きなままに…
F1賛歌☆ACT16
2007年04月21日 (土) | 編集 |
まだ売り切れてなくてよかったぁ~。

今日は早朝出勤で眠いっ。

その早出先のTVで8:00前にしゅびどぅ~♪見れたー!

ひそかにやった~☆テンションあがってました。σ(^^)

いまだに今週の堂本兄弟見てないよぉー(><)



GRAND PRIX Special (グランプリ トクシュウ) 2007年 05月号 [雑誌]



GRAND PRIX Special 2007年 05月号



ご協力おねがいします~(#^^#)☆2007-04-22*272-34 Web拍手×ミラコングッズ♪





▼ 今月は・・・ACT16



開幕して見えた2007年の勢力図♪



あまりカレンダーを把握してない私は

光ちゃんの勢力図を読み取れなかった(^-^;

気のせいかなぁ。

F1賛歌の文字が王子ちっくに見えるのですが・・・

みたいなとこしかついてってませ~~~~ん(笑)



フェラーリがとにかく強い!んだってことはわかったよん(^^)/

鈴鹿やイモラ(てどこ?)はクラシックサーキットなんだって。

・・・そのクラシックってのはナンダロ???

サンマリノGPってのが今カレンダーから外れてるらしく

どうやらここもクラシックサーキットってのみたいだよぉ。

光ちゃんはそのクラシック~・・・が気に入ってるんだって。(#^^#)

だから早くサンマリノGPの予定をカレンダーに入れて欲しい!って・・・

そこ、工事中らしいです。



あとは~中嶋悟さんの息子さんがレースに出る姿を

早く観たい!とのことー。

光ちゃんのF1ふりーくきっかけは中嶋さんだったんですね♪



堂本メモって・・・改めてみると、

光ちゃんが書いてるメモってことなのかなぁ?

それともF1グランプリさんが書いてる光ちゃんのこと?なのかなぁ?

スシ王子!の紹介がされてました~~~~(●⌒∇⌒●)

光ちゃん今日本中のいろんなとこ行ってるの?

宮古島、東北くらいしか知らないよぉー(^^;



ぶらんにゅ~そんぐのCMも紹介されてました(^^)//゛゛゛パチパチ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック