好きなこと☆好きなだけ☆好きなままに…
どヤ!☆金曜日
2007年04月20日 (金) | 編集 |
F1グランプリ特集まだ買いに行ってません(^^;

あれ、早く売り切れちゃうからなぁ。間に合うといいなぁ。



どヤ!お別れ?ってなんだ?

雑音でうまく聴けなかったぁー(><)

たぶん光ちゃんは来週お休みぃ☆って

勝手な予想をしてみました・・・けど???



ご協力おねがいします~(#^^#)☆2007-04-22*272-34 Web拍手×ミラコングッズ♪





▼光ちゃんは何のお話してたんでしょー?(謎)









堂本光一でーす。

 堂本剛です。

5億くらいするらしいですよ。

これはすごいねえ。

でもね。家みたいにできるんですよ。

港においといてトイレとか・・・全部あるんですよ。

で、人んとこ行こうか~って思ったときに

海にがーんと・・・周り海ですから。

そういうデートができるわけですね。

ちなみにボクは、一級船舶持ってますからできるわけですけどー。

買いません!

 おまえ~またかよぉ。オレ一番いらんよ。

釣りできるよぉ。釣りぃ。

 いや、それ釣り船乗ったらええやん。

ねえ。釣りやっとこー。

はい。キンキキッズどんなもんヤ

 はじめま~す。





@初めて買ったCDリクエスト

コブクロさんでエール どーぞ♪



 ハガキ待ってます~。





@おわかれしょーとポエム♪

胃炎で仕事を休んだ翌日職場の人にどうした~ん?と聞かれ

いえんと答えると、なんで言えんの?といわれた。

日本語って難しいなあって改めて思った。



これ、関西に・・・近いですね。

関西圏だと・・・いえんですね。

 いえんって言う人いないですよねえ。

そうやなあ。

 それ、いえへんわあ。



つい最近あったんやけど、

これ、なおしといてっていったの。

 壊れてませんよってことやなあ。

そう。最近あったことー。

 通じへんからなあ。

えーっと・・・お別れです。

 お別れやなあ。さみしいけども。

お~。お相手は堂本光一と

 堂本剛でしたー。

ばいばい!

 ばいばい~。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック