好きなこと☆好きなだけ☆好きなままに…
オリスタ☆4/30号
2007年04月20日 (金) | 編集 |
今の職場で初めての残業・・・が試食会でした♪

遊びじゃないよぉー。でもなかなか美味ー(●⌒∇⌒●)

ちなみに明日は早朝出勤・・・今度は朝食の試食会デス。

起きれるかしら~ちょっと不安。7:00に出るんだもん。





結局ね~買っちゃったんです(笑)

2ページ。うーん。アップもあったし・・・オリスタさん♪



ご協力おねがいします~(#^^#)☆2007-04-22*272-34 Web拍手×ミラコングッズ♪







▼4/30号 CMヒットパレード!!



1度観ただけで夢中です。

このコメントは合ってるかも~♪

特に十六茶最新Ver.が私の場合これだなぁ(#^^#)



オリスタさんに載ってたのは木のぼり篇です。

その前の最初のVer.も載ってたんだよねぇ。

いつ号か忘れちゃったけど(^-^;



飲みほす篇以上にハワイ島の自然をフューチャー。

リラックスしたfutariの自然な表情がこのCMの魅力だとか(^^)v



いまだにわかってないんだけど・・・光ちゃんの斬新な飲みっぷり♪

木のぼり篇の方が飲みっぷり♪って言葉にぴたっとはまるような気も?

何かツボをまだ抑え切れてない私デス。



<シュビドゥー♪>で気分爽快!

オルゴ~ルのような涼やかな音ってオリスタさんには書いてました(^^)/

オルゴール・・・とはびみょーに違う感じも受けたけど(笑)

蒼空、太陽、キミのそばにいるのが一番自然・・・

飾らないfutariの魅力がクローズアップされているってとこは

うん、うん、そんな感じ~~~~☆そうそう、って思ったよ~ん♪





ニューシングルんとこではしゅびどぅ~♪とHug,Hugが紹介中(^^)//゛゛゛

ニャマゾンさんからも出荷しましたメールが来てました。明日かなぁ。

ニューアルバムではケリーくんのNeoAfricaRainbowAxが紹介中♪

これ、通常盤かな?私の手元にあるのとジャケ写違うから・・・???



しんどい~とスシ王子、うたばんゲストもちょこーーーっと載ってますね。

ほんとにちょこ☆だけど・・・(笑)

うたばんのクイズ10年ならべまショー!! 楽しみぃ~(^^)v

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック