好きなこと☆好きなだけ☆好きなままに…
どヤ!☆木曜日
2007年04月19日 (木) | 編集 |
ズームインでシュビドゥ~のPV流れたんですねー(><)

めざましだけチェックしてたので・・・見逃しちゃいました(T-T)

どんなのだったのだろー。気になるなあ。

今回のCDにはついてないん・・・ですよね(^^;

CMでみかけたあんな感じ?なのかなぁ?



ご協力おねがいします~(#^^#)☆2007-04-22*272-34 Web拍手×ミラコングッズ♪



▼ ツヨちゃんの解説でよくわかりましたぁ(●⌒∇⌒●) ふぉんとだね(^^)v



堂本光一です。

 堂本剛です。

 少し前に42歳の女性が、すべったはずみでですよ。

 長さ15cmのはぶらしを飲み込んでしまった

 でも窒息することなく自分で救急車を呼んで~

 無事内視鏡手術で取り出すことできた

飲んでもうたんやあ。はぶらし。

この前やってたなあ。犬がびんをわって

びんをそのまま飲み込んでやってたなあ。

手術で取り出して犬も平気やったなあ。

はあい。お相手は・・・あ、

 まだ終わってへんがな。始まったばかりやぞ。

はい。キンキキッズどんなもんや

 はじめまあす。





@なんでもこいやのフツオタ美人



 なんでもこいやかあ?



男子がすきなのはシモネタしゃべる子の方でした。

キンキのお2人はシモネタばんばんしゃべる女の子と

一切しゃべらない女の子とどっちが好きですか?

 

 ばんばんってのが気になるなあ。

もう究極の選択ってことでしょ。

 だったらオレ、しゃべらへんほうがいい。

一切しゃべらんほう?

 うん。だって特に必要ないかなあと思うやん。

 それは男友達とやったらええ話やん。

確かにオレは別に女性には求めないかな。

まあ、なんやろ。それがすべて何いってんやろ~みたいな人いるやん。

そりゃーどうかと思う。ちょっとはシモネタいってもいいんちゃうん。

 ストレートすぎたらどうなんかなあ。

ええがな~。

 直球はおまえ、困るよ~。

まるかけはどうや?

 まるかけ?なんの~あれもない。

(笑)

 入り口もさっぱりわからない。

 影丸やったらわかるかけど丸影って・・・マルハゲみたいなもんやん。



はい。ハガキ待ってます。

歌、ぶらんにゅーそんぐ、どーぞ♪♪♪





@おわかれしょーとぽえむ♪

パソコンに届いたメールの文字が小さいので

お母さんがお父さんにフォントを大きくして送ってと

友達に伝えてといった。

そしたらお父さんがホントか?といった。

フォントの意味がわかっていなかった。



 ホントをおっきくして~メールを送るの・・・けっこう難しいね。

 その文章の中のホントをまず探して~

 ホントのとこだけをおっきくするわけやからー

 ホントのフォントを変えておっきくするわけやから~なんや

だったら自分でユニバーサルなんとかってとこで~コマンド押してー

画面アップにしたら読めるんちゃう?

 ゆにばーさる・・・なんとかってとこやんなあ。

うん。アップできるか。

 でもぉ 普通にフォントでフォントをやったらふあぁ~なるけどなあ。

めんどくさいやんかー。ユニバーサル何とかででかくしたらええんちゃうん。

 いやいやぁ。

そんなにおっきくしなあかんのかなあ。

 したったらええやんかあ。すーーっとして・・・

じゃ、もうええわ~ってオレなるわあ。オレやったら

 ああ、そう・・・そうかー、お父さん・・・

読めればええやん。

お相手はキンキキッズ堂本光一と

 堂本剛でした。

バイバイ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック