好きなこと☆好きなだけ☆好きなままに…
どヤ!☆ふぃっしんぐ天国~♪
2007年04月18日 (水) | 編集 |
お友達からステキなプレゼントが届いたの~。

かわいい光ちゃん(*^^)/:*:°★,。:*:°☆ありがと-!

今日って思ってなかったらびっくり。うれしい!

SHOCKのステ~ジフォトぉ~

笑顔の光ちゃん、やっぱだぁーいすき♪



お誕生日だなんていってくれて

・・・そのお気持ちがうれしかったよぉーん。

まだ中聴いてないんだけどぉー。

外からサンカクくんが見えて、きゃわいい~っ(#^^#)

ちょうど送ろうと思ってたものがあるんだよぉー。

ちょっと待っててね(^^)v



ご協力おねがいします~(#^^#)☆2007-04-15*306-30 Web拍手×ミラコングッズ♪







▼ お魚さんはなめちゃいかんよぉ~♪



堂本光一でーす。

 はい。堂本剛です。

25日にぶらんにゅーそんぐ発売ですけども。

この曲何気に難しいですよね。

 そうですね~。

 めちゃくちゃ難しいよね。

 オレいつも思うねんけどキンキの歌、

 カラオケで歌ってる人いるのかなあ?

いやあ~カラオケだったらさあ。別に半音とかって

あがりきらない、さがりきらない、別に気にしないでしょ。

だから別にそれは~のりで歌っちゃえば。



まあでも、明るく楽しい、爽やかな感じ。

キンキキッズどんなもんや

 はじめまーす。





@つよしのふぃっしんぐてんごく~♪

魚にかじられたことありますか?





 おおいに~かじられたことが・・・ある私です。

さかなに?

 もちろん~♪

うそでしょー?

 なんちゅーかなあ。魚にかじられたい意思のもと、

 かじられちゃいました。

毒もってるとか~かまれたらあかんのやろ?しびれたり。

 さされたりーほんま、ちっこいやつにさされただけでも死にそうやし。

きんめだいも毒もってるやろ?

 すごいですよー。

 かゆいしいたいし熱いしーそれがずっとローテンションする感じ。

うわ~。

 オレさされたときにむっちゃ汗かいて毒のさされた図鑑見て

 またさされたやつがおるねんな。さして!

 ほんで、みたらな~ちいちゃいからってなめんな。

 さされたら病院いってください・・・

そりゃそうやろ~。死ぬこともあるんちゃうん?

 それでアブナイアブナイって言ってー

 当時ついてたマネージャーに、さされたと、

 死んでまうがな、これって言ったら

 大丈夫やわって・・・氷で思いっきりひやして・・・

 氷で冷したらあかんねんなあ。

あ、そうなんや?

 毒は~お湯ですよ。お湯。

 お湯が分解するねん。

オーストラリアでさあ。ブルージェル、なんとかっていう。

こんな足がびゅーんて長くて頭こんなちっこいねんけど。

青い魚にさされて、オレ死ぬって思った。

 まかれてな?

そう。ぐわーんってまかれて、うわ~ってなるやつ。

 浮いてんねんなあ。あれ。

向こうの人からしたら、現地の人はそれなめとけみたいな。

けっこう毒もってるの多いで。

 ぼちぼちいますよ。

 ほんまになめてかかるとあぶないですよ。

 みなさん、それなりに気をつけていただきたい。

お魚は魚屋さんで買うのが一番でしょう~。

 そうやなー。

 えー釣りや魚に関する質問どんどん送ってください。



ぶらんにゅーそんぐ、どーぞ♪♪♪





@おわかれしょーとぽえむ♪

私の兄はちゅ~りっぷの歌をおならを使って歌っていた。

ちゅ~りっまで歌って、ぷをおならですーっていってなんやそりゃといっていた

そんな兄も今では一児の父です。



 いるんやなー。

 ちゅーりっ(す)

おい~

 というわけでお相手は

キンキキッズ堂本光一と

 堂本剛でした。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック