好きなこと☆好きなだけ☆好きなままに…
どヤ!☆月曜日
2007年04月16日 (月) | 編集 |
プロポーズ大作戦みたよぉー!

ぼさぼさ頭の山Pもかわいい~☆

何気に昔懐かし、タッチ思い出しちゃった(*^^*ゞ

ぬぉ~!毎週聞けるのかな?(o(^-^)o)ワクワク



ビストロ☆SMAP

やっとお父さんに認められたぞ♪って

鉄平くんの笑顔がなんかうれしかったー♪

慎吾くんの欣也サマに大爆笑~(#^^#)



ご協力おねがいします~(#^^#)☆2007-04-15*306-30 Web拍手×ミラコングッズ♪



▼ 十六茶の新しいCM☆斬新なのみっぷり♪ってどんなのぉー?(o(^-^)o)







キンキキッズ堂本光一です!

 堂本剛です。

え~春眠暁覚えずってことばがありますけども~

春は一年を通して眠い時期。

まあ、ぽかぽかっとして眠いなあ、なるんでしょうね。



今変わった目覚まし時計があるそうなんですがー。

時間が来たら時計の上のプロペラが飛んで行き

時計の本体にそのプロペラを差し込まないと

サイレンが鳴り止まない。

 うぉ~~~~すごい! 新しいやん。

斬新ですよぉー。

 飛ぶんかいな?

飛ぶんよ~。

 飛んで~そのプロペラを差し込まないとぉーとまらない。

 どんくらい帰ってこないん?

だから、それ~・・・キンキキッズどんなもんや、はじめますー。(笑)





@つっこみ、きんき~♪

Summer Snowの再放送を見ていたときに

剛くんがペットボトルのお茶を飲むシーンがありましたが

その飲んでいたお茶が十六茶で

飲み方が今回のCMと同じでびっくりしました。

あんときの飲みっぷりが今回CMにつながっているのかな。





偶然やなぁ。

 (笑)偶然でしかないなぁ。

しかし、そんなとこまでようみとんなあ。

 よう見てるねんなあ。

 今回キミの飲みっぷりすごいからなあ。新しいの。

すごいよぉ~!

 びっくりしたもん。キミの飲み方見てて。

あっはっは・・・(笑)

 嘘やん!"

だって求められてんもん。

 あの~いわゆる漫画とかでいう・・・あれやな。

 嘘だろーみたいな、あるやろ。

 あれはね~斬新やあ。

業界初らしい・・・

 うそー! でもあれでさあ、みんながバンバンマネしだしたらさあ。

 訴えたらええねん。それ、おまえ、オレのやり方やねんって。

みんな、こうしてもええでー!ってわけでやってるわけだから。

 これ、おまえしか~やったらあかん、特許みたいなとったら・・・

暑くなってきてるからこれくらいでいこうぜって。

 そういうことですかー。

はい、そういうことですよ~。

 はい。つっこみのハガキどんどん送ってください。

 にゅ~しんぐる、ぶらんにゅーそんぐ、どーぞ!

どーぞ♪



@おわかれしょーとぽえむ♪

以前の放送の仕事と私とどっちが大事?というトークを聞いていた

11歳の娘が仕事が一番で女の中では私が一番やったらいいやん。

仕事と自分と比べることがまちがっとるわ~って言った。

11歳にして男性と交際についてわかっている娘にびっくりした。



しっかりしとるなあ。

 すごいねえ。

 最近の子供はどうやねんやろ。

 もうアメちゃんあげるからきかへんからねえ。

全然きかへんやん。最近の小学生は。

 あめちゃん?なんであめにちゃん?

 あほかーいわれますよ。

はい。お相手は堂本光一と。

 堂本剛でした。

はい。バイバイ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
No title
今回のラジオで、私的にツボだったのが・・・



光ちゃんの

「だって求められてんもん」  です。



可愛い過ぎますっ。



ところで・・・。

この前は、失礼しました。

何だか・・・私が失礼な事をしてしまった様で・・・。

その事に気づかず、メールを頂き、私もショックでした。

今後、気をつけます。
2007/04/17(Tue) 23:23 | URL  | ku- #79D/WHSg[ 編集]
No title
@ku-さん

こんにちは。光ちゃんの求められてるもんも

かわいかったですね~(#^^#)

来週はお休みだとか?ザンネンです・・・

メール送ったのですが届いていますか?
2007/04/21(Sat) 11:42 | URL  | 柚布 #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック