好きなこと☆好きなだけ☆好きなままに…
HEY!×3☆来週のテレフォンボックス~♪
2007年04月16日 (月) | 編集 |
つぶつぶ☆ハイチュ~買えたー\(^o^)/

先週スーパーで見っけて買ったんだけど、

レジの店員さんがかごからかごへ移すの忘れて

買いそびれちゃったの~(><)

おうち帰ってから気づいてぷち☆ショック~。



なので、今回はかごから袋に入れてもらうまで

ハイチュ~の行方(笑)をガン見しちゃいました~。

レジの店員さんまた忘れかけてたけど・・・買えた!



ほんとにつぶつぶ☆はいちゅ~だねぇ。

ぷちぷちしてた。ちょっとはまっちゃう味だよぉ(#^^#)



ご協力おねがいします~(#^^#)☆2007-04-15*306-30 Web拍手×ミラコングッズ♪





▼ HEY×3! 来週登場☆やったっ(^^)v





今夜のタキツバ見てました☆

タッキーの手品にすご! 拍手~~~~♪ですぅ。

最初、タネつきかなぁーって思ったの。

ハートのエースがたっくさんだったもんね。

でもぉでもぉ(((((*^o^*)♪

めくってみたらクローバーのクィーンになってたよ\(◎o◎)/!

すごいよぉ。タッキ~。(^^)//゛゛゛パチパチ



翼くんは全然興味ないんだって~。

興味なくてもすごい!" すごい!って思っちゃった☆

なんで?どうなってたの?あれ?

数字の(謎)もわかんなかったよぉー。不思議ぃ~。



翼くんの並んだといれっとぺ~ぱ~もすごかった(笑)

私にはとてもマネできませーん。

翼くんのイメージって私が思ってたのとかなりギャップがあること

最近発見したよん。



てぃっすボックスのかどが折れると×なのはわかるぅ~。

最初の点線がうまくめくれなかったときも。

余談ですが、わりばしがうまく割れなかったときも凹む私♪





手品のタッキー☆千円Tシャツに感動しちゃった(#^^#)

タネうんぬんよりもあのTシャツ折で既に感動してる単純な私ぃ~~~。

コンサートでやってるって翼くん言ってたけど・・・

楽屋でやってるの?MCで?なのかなぁ?

めっちゃ生で見てみたいよぉー。一度いってみたいなあ・・・



日比谷線のぎゃらり~はどうだったんだろ・・・

さすがに目立つと思いますけどぉー。

タッキー翼25なんてTシャツならなおさらだ~~~



来週はてれふぉん☆ボックスにキンキが出るって~~~\(^o^)

あの、みょーなテンションの電話くんとツヨちゃんのトークが

すでに想像できちゃいそうな予感が・・・

おもしろいツボトークがみられそう~。歌は聴けない・・・のかなぁ。

あ、ハイチュ~CMみれたねぇ。あれは15秒Ver.・・・かな?

やっとゲットできたよぉ。p(^^)q

でもねえ。とうとうケリーくんNaraは一度も見れなかったなぁ。(T-T)

そろそろぶらんにゅ~そんぐも出てきそう?(o(^-^)o)ワクワク



あ、プロポーズ大作戦始まってるぅ。(((((*^o^*)♪

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック