好きなこと☆好きなだけ☆好きなままに…
キンキラ☆グッズ大放出~♪
2007年04月14日 (土) | 編集 |
あと4分で、冗談じゃない!が始まるよぉ~~~(((((*^o^*)♪

急いでアップしちゃお☆





KBS京都さんのキンキラがおわりです~~~(><)

2週間前に聞いてはぁとため息ついちゃってました☆

先週のニッポン放送は一応聞いてみたのですが・・・

電波わる! 我が家ではやっぱり肝心な言葉が聞きそびれちゃう~~~。

ラジオ関西さんのJam-Jamでは1週間遅れ♪

で、昨日のOAチェックしてみるとぉー

あれれ?1週間遅れだと今週はお家賃当てクイズ?とか

いうのではぁ~~~。あれれ?グッズ大放出?

あれれ?あれれ????1週間遅れ・・・てないよぉ。

昨日のニッポン放送さんは聞いてないのだけどー。同じでした???(謎)



ご協力おねがいします~(#^^#)☆2006.9.24*133-73 Web拍手×ミラコングッズ♪





▼ 電話きれちゃったので電波を通じてご挨拶しまーす♪











はあい。光一でーす。キンキラキンキワールドです。

今夜は突撃テレフォンですね~。

この番組でいろいろ使ったがらくたがー

またたまったので、それを大放出しないと。おいとけない! 



その前にキンキのニューシングル、

ブランニュ~ソング、聴いてください♪♪♪



今夜はプレゼント大放出~。

この番組で使ったグッズを大放出ー。

突撃テレフォンですからね~。アポなしですから。

かけましょー。時間大丈夫かなあ。

知らん番号で表示されるからなあ。



もしもしー。おめでとうございまーす!

じゃーじゃん。どうも~。

私は~誰でしょ~?

はあい。違いマース!

・・・光一でえす。ホント、ホントぉ。

今日はねえ。突撃テレフォンをしてえ。

この番組で使ったグッズを大放出しようとしています。



何がほしい?

今何がしてたとこ?

4/25 ぶらんにゅーでぃじゃなくてぶらんにゅーそんぐ♪

だからオレが指摘しようとしたところなんですよぉ。

ありがとうございます~。



何がほしい?

この番組聞いてる?

あ、なるほどー。

あ、そうなんやあ。

聞けへんかったらこれ、ボツにしますぅ。

大丈夫、大丈夫。

何かあげるわ。

1番から14番すきなの言って。



らっきぃ~セブン!

夏を楽しもう!企画で使った~。

スーパーボール、プレゼントぉー!



何したんだっけ?

あ~わかった。

そうめん流し器に入れてころころころころ流れるやつやあ。

やった~。

そんなスーパーボールをプレゼントぉ。

ねえ。じゃ、これ、モノはうれしくないんかあ?



そっかー。ありがとうねえ。

スーパーボール届くから待ってて~。

また、聞けたら聞いてな。

失礼しまーす。



はい。ね。聞けへんのにハガキを送ってくれた。

なかなかいいじゃない。

じゃ、次、どんどんいかななあ。



お、かかったでぇ。

でてくれやあ。

あ、もしもし。どうも~。キンキラキンキワールド光一でえす。

きんきらきんきわーるどぉでえす。

一瞬出たとき、男かと思って・・・



まじで?なんで、おかんにかわんねん。

あ、どうも、はじめまして~。

キンキラキンキワールドという番組から電話さしてもらいました。

今ビデオみてたんですか?あらら~。



うそぉ。嘘ぴろろ~ん。

ハガキ送ってくれたでしょ?

エンドレスショックおつかれさまってかいてあるでしょ。

観に来てくれたんやあ。

この番組聞いてる?

はい、しかいわへん~。



今ビデオどの辺やったー?

あ~~~~メイキング。

じゃ本編じゃなかったんやなあ。



この番組聞いてたらわかると思うんですけど、

番組で使ったがらくた、プレゼントしようと思うんですよー。

1番から14番まで好きな番号言ってください。

うん。8! 夏を楽しもう!企画で使った かきごおりき~♪

あ、えーのあたったやん。

これ、いちばんええのあたったやん。



ちょっと、よろこんでくれるぅ?

これはねえ。一番いいよー。

某キャラクターのかきごおりき。

しかもメーカーちゃんとしってる。

これ、夏を楽しもう企画でOAあったん聞いた?

そやんなあ。

オレも覚えてへんもんー。

キミ、なんかてきと~な感じがおもろい・・・

な、なぜかカキ氷器が届くから覚えといて~。

おかあさんによろしく伝えといて。

また、ハガキ送ってな。

じゃ、失礼しまーす。はあい。



なんか、おもろい子やったなあ。(笑)

かしこまりました~♪

さあ、どんどん行こう!



この子おもろいのがさあ。

・・・光ちゃんのソロライブ行きました。

光ちゃんも好きですが、ツヨちゃんの電話も待ってます~。



(笑)なんかこれ、家かけよー。

おもろいなあ。こういう子。

おかん、出るかもわからへん。



あ、もしもしー。

こちら、ニッポン放送のキンキラキンキワールドって

番組からかけさせてもらってる光一と申しますがー。

あ、おかあさまでしょうか?

どうも、はじめまして~。光一でーす。



今、ハガキ・・・

あ、そうですか~。おねがいしまーす。

あ、きゃ~っていうてるぅ。

もしもーし。突撃電話でえす。

ハガキ送ってくれたやん。

これ、ものすごい気になってんけどぉ。



これ、どういうこと?

あ、そうなんやあ。

きみぃ、選ばれる確率高いねんなあ。

剛からの電話待ってるんやな。

あ、ザンネンでしたー。またオレでしたぁー。

あ、そう~。すごいねぇ。



さ、さっきおかあさん、ショックみにいきましたーって。

あ、どうもすみません。

突然電話しまして。

ええ。とんでもないです。

おかあさん、ショックみにこられたんですか?

ありがとうございまーす。

ああ、そうですか~。

それは、いつですかー?

あ、なるほどぉー。

武者姿で?2幕の方かなあ?



おかあさま、相談して1~14、

7と8を抜かした好きな番号、いってください。

3番!あ、いいの、あたりましたー。

F1 VS 魚 企画で使った釣りさおです~。



うあわあ。いらねえよなあ。これ。

そうですねえ。たぶんつれへんと思うけどね。これ。

ひどいけどねえ。これねえ。

プレゼントしますわー。

この番組で使った企画なのでー。



ありがとうございます。

ごめんなあ。ありがとなあ。

いえ、いいんですよー。全然。

つりざお、プレゼントするから。

今、めっちゃさわった~。

では、失礼しまーす。



はい。この後も突撃テレフォン続きます~。

いったんおしらせです。







さあ、今夜はプレゼント大放出の日なんですねー。

ドラゴンボール企画。くりりんのかつらとか~あるねんけどなあ。

オレがかぶったやつなんですけどねー。

うあわあ。こんなんもらってもどうしようもない。

どの子にいきますかー?

上から順にならえということで。



いってやろ。

第一声、それにしよ。

これが私のおいなりさんだ~!

それは私のおいなりさんだ~。



光一でーす。

めっちゃ、呼び捨てやんなあ。

はいはーい。

今なにしてんの?



ディズニーランドのホテルへかえる?

おお~家族と?友達とー?

そうなんやあ。

今から一緒にのみにいこかあ。

いかへんよお。

キミ17歳やろ。おこられるでえ。

キンキラキンキワールドにハガキ送ってくれたやん。



番組収録して・・・

バックにサルかなんかいる?

今舞浜の駅~かあ。

プレゼント企画やってんねん。ほしい?

よし!じゃああ、この番組いつも聞いてる?

がらくたいつも使ってるやん。

例えば聞いてるのでこれ、ほしいってのある?

お~~~~、ある! 今オレの目の前にあるでえ。

番号で言うてんねんなあ。

F1 VS 魚企画でやってんなあ。

ラジコンカー。あのなあ1~14番、番号いってもらうんやけど。

オレは優しいからしぼったあげるわあ。

じゃ、二者択一にしたるわ。4ばんか5ばん。

はい。4ばん、ラジコンで正解!



めっちゃ優しいなあ。俺。

ラジコンプレゼントするわああ。

あのなあ。ほんまにこんなんもらって

うれしいんかあ?みたいなもんやで。

これ、目の前でぐるぐる言わせながら収録しとったからね。

うん。これ、送るわ。

では、みなさんによろしく伝えといてね。

はい。失礼しまーす。どうも~。



あの友達連中・・

オレが個人的に電話したとおもっとるやろ。

勘弁してくれよー。



もうひとりだけいっとくぅ?

はい。はっぴーにゅーいやーって書いてますけども。

あ、もしもしー。

どうも~。キンキキッズでえす。ほんとー!

そうですよぉ。

あのぉ。キンキラキンキワールドわかるう?

ハガキ送ってくれたでしょ。

番組収録中やけど、突撃テレフォンやわあ。

う~ん。はっぴーにゅーいやーはがきやけどな。

ちょっと古いのやけどなあ。



プリクラはってくれてるよねえ。

これ、小さいほうが妹さん?

今プレゼント企画やってるねんね。

ほんまえらいなー。

こんなぐだらん番組聞いてくれるキミがすごい!



毎週聞いてくれてるんやったらわかると思うねんけど。

この番組よくがらくた使うのよ。

くりりんのはげづらとかね。

好きな数字いってくれたらあげます。



1ばん?てんかいちぶどうかいで使ったサッカーボール!

なんか、かれーくさい。かれーくさい、このぼーる!

ああ、あのドラゴンボールと一緒に・・・

あれと一緒においてたからにおいがついた。

こんなん、いるぅ?かれーくさいサッカーボール。

しかもぉ~。かれーのせいで空気抜けてる。

送ります~。めいる?それは両立できないーと思う。



なんの勉強してたん?地理?

あ~社会ねえ。オレ地理は好きじゃなかった。

がんばってな。勉強。

あー。どうぞどうぞ。もしもーし。

すみません。急に電話して・・・とんでもないです。

番組の方にハガキ送っていただいたんで。

これ、流れますよ。

おかあさんがしゃべってるのが流れますからね。

すみません。おかあさんまで。

こんなくだらない番組を。

あ~ほんとですかあ。すみません。

ありがとうございます。なんか変なにおいのする

サッカーボールが届くと思うんですけど・・・

決してきたないものではありませんので。

ちょっと塗料のね。においがついてしまっただけなんで・・・



つーつー♪(電話が切れちゃったようです???)

なんでやねん!(笑)んな、あほなあ。

最高に、おもろいやん。

番組を使って挨拶してもらいますけど。



え~すみませんねえ。

応援してくださってるということで。

ありがとうございます。

これからも応援してくださいね。

ということで、以上突撃てれふぉんでした~。



はい。今日のキンキラキンキワールドいかがだったでしょうか?

突撃てれふぉんしてもらったんけど、

まだまだ~あるよねえ。

また機会があったらやりたいと思います。



お知らせは4/25キンキのニューシングル発売になります。



・・・と、ここでMDがきれてた(><)

DVDれこ~だ~といい、最近時計がやや進んでしまうようで~。

このあと、まだ何か言ったのかなー。

ま、大体は・・・聞けた・・・よね(o(^-^)o)ワクワク



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
No title
こんにちはっ。



光ちゃん優しいよねっ。

2択にしてくれるなんて・・・。ちょっとズルイって思ったけど、単なるジェラシーです・・・。



クリリンのズラ欲しいっ!

いったい誰の手に行くのでしょうかっ。今後気になります。
2007/04/15(Sun) 21:32 | URL  | ku- #79D/WHSg[ 編集]
No title
@ku-ちゃん

こんばんは~。光ちゃんの優しさを感じられるOAだったよね♪

ラジオ聞きながらやさしいよぉ。光ちゃん。いいなあなんて

思っちゃいました。クリリンのズラ・・・どんなんだろ。

光ちゃんがいっぱい触ってくれてそうね~。私も気になります(^^)/
2007/04/19(Thu) 22:17 | URL  | 柚布 #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック