好きなこと☆好きなだけ☆好きなままに…
ト~チュ~☆光速CORNER
2007年04月14日 (土) | 編集 |
ジェネジャン☆ちょっと圧倒されちゃったなぁー。

スピリチュアル系は前回もやったよねぇ?

1月?かなぁ。半年前にもやった?かな?

そんときHDDおかしくなっちゃたからねぇ。

ジェネジャン録画するときは・・・ちょっとコワイデス(^^;



ご協力おねがいします~(#^^#)☆2006.9.24*133-73 Web拍手×ミラコングッズ♪



▼ と~ちゅ~さん届いたよん♪



今回は・・・早い?よねぇ(#^^#)

5日のスシ王子!もお願いしちゃいました~。

きゃ、かわいいぃー。

テレビジョンさんと表情が似てるよねぇー。



@天才職人役の勇姿7月までヘイお待ちっ!

ってかかれてましたー(笑)

なんでもこいのなんでもありのセリフが飛び込んで来そうだね(o(^-^)o)

はずかし~みたいなセリフもあるのかなぁ。

あの手つき何度もドラマでみれちゃうのかなぁ。



光ちゃんと中丸くんの左胸んとこに書いてるのはお店の名前???

カタカナ・・・なのかな?おすし屋さんぽくない名前ぇ?



今はどこで撮影中なのかなー。

光ちゃん大忙し!だね(o(^-^)o)ワクワク







@光速CORNER マレーシアGP編



相変わらずF1のことは皆無で読んでみたけどぉ。

それなりになんか雰囲気伝わってくるよぉー。

フェラーリのよさとかミハエルのすごさとか。

単に選手といっても会社といってもいろいろカラーがあるから。

試合のやり方も勝ち方もいろいろあるんだよね。



私の見方はF1に限ってというより

あらゆる場面でも置き換えられることって感覚でとらえたよぉ。

F1じゃなくてもスポーツの奥深いところを感じられるような。



光ちゃんが単にフェラーリ好きだから語ってるってんじゃなくて、

フェラーリになぜこんなにここまでひきつけられるのか。

ファンの気持ちゆえにというよりは客観的にとらえてるコメントかなっ。



文章の内容は私には難しかったけどぉー。

F1の基本みたいなことを何も知らないからねぇ。(笑)



ところでこの振り向きかげんのお写真なかなかかわいいよぉ☆

ちょっとおもしろい感じもしちゃう。おちゃめな目線♪

アイドル誌で見ちゃえるような、と~ちゅ~さんでも多いのかなぁ。



次回はいつかなぁ。(o(^-^)o)ワクワク



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
No title
スピリチュアルは前回もやったよねー。

最後、騒然となってましたが。

HDDがおかしくなったのは………関係がある??



わたし、と~ちゅ~さんは見てないんだけど、テレビジョンさんはチェックしましたー。

胸のところの刺繍は多分、店の名前、だよねぇ。

わたしも「変わった名前」だと思った。

と~ちゅ~さんのお写真、とっても可愛いらしいですねvv

このテンプレも可愛いvv
2007/04/15(Sun) 15:09 | URL  | 水絢 #79D/WHSg[ 編集]
No title
ゆうちゃん♪ こんにちは



ゆうちゃん♪はトーチューさん、お取り寄せしたんだね。

わたしはいつも、どうしようかなぁ~と迷いつつ、迷いつつ。(^▽^;)そして、みんなのレポ読ませてもらって、楽しんでいるっていう状態です。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

光一さんの説明って、凄く聞いていて楽しい。

分かりやすく言おうって、その誠実さが伝わってくるよね。

でもF1の用語って、難しい~。(^▽^;)

カタカナ苦手だから、余計に。笑。

2007/04/15(Sun) 16:39 | URL  | ユーリ #79D/WHSg[ 編集]
No title
@ユーリちゃん

こんばんは~♪ 私はお店で買ったこと・・・実はないんです(^^;

なんとなく買えない人でして(笑)

最近こういうのあるって知ったのでF1んときだけチェックしてまーす。

内容もわからないなりに(笑)楽しくて、

わんこちっくなフォトにやられちゃった~(#^^#)



@水絢ちゃん

スピリチュアル前回も・・・だったよね♪

うーん。偶然にしてはジェネジャン入れた直後に

なんにもしないのにDVDのディスクを読み取らなくなっちゃったの~。

ディスクも壊してくれちゃったし・・・すごいショックだったよぉー。

よりによってツヨちゃんのばっかりぃ~~~(><)



テレビジョンもよかったよね(o(^-^)o)ワクワク

うん。あれ、へ?って思っちゃう名前だった・・・

なにか大きな意味があったりして~。

テンプレは来夢さんとこでお借りしたステキな素材さんでーす。
2007/04/19(Thu) 22:15 | URL  | 柚布 #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック