06≪ 2018/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2007-04-12 (Thu)
キンキキッズ堂本光一でーす。

 ・・・(雑音で聞こえず(^^;)

ほんまか~?なんでもくるねー。

 話題のスポットがねえ。

 先月30日のオープンした東京ミッドナイト。

 防衛庁の跡地にできた、賃貸住宅、美術館・・・

ああいうデカイ建物ってさあ。いつのまにかできてるよねえ。

気づけばあ~~~! でかい! 賃貸借りてみれば?

 いやいやいや~。

なんやー?キンキキッズどんなもんや!始めますぅ。



ご協力おねがいします~(#^^#)☆2006.9.24*133-73 Web拍手×ミラコングッズ♪





@なんでもこいやの、フツオタ美人♪










剛さんにズバリ質問です。

恋人ができたらお風呂に一緒に入れますか?



 入ります!

入っていこうや~。

 いややーって言う人いるんかなあ。

いや、いるでしょー。

 この中で~一緒にお風呂に入りたくない人、

 はい。スイッチオン!

いや、スイッチないでしょ~。

手あげようとかまだわかるけどさー。

スイッチオンやったらどうやったらええねん。

 誰もスイッチおさな~い。えー?キミもおっけい?

え~ま~じで~?

がっかりやわあ。

みなさんからお便りまってまーす。

 郵便番号・・・(たけしさんの物まね中♪)

 あ、フラミンゴ!

(笑)ぶらんにゅ~そんぐ、どーぞ♪♪♪





@おわかれしょーとぽえむ♪

うちの学校の運動会では、赤・青、黄色のチームに分かれる。

運動会のちょっと前に友達に何色?って聞いたら

え?見てみないとわかんない。今日は何色だろう・・・

え?と思ったらパンツの色を聞かれてるとおもったらしい。

いくらスカートめくりがはやっていたからって・・・

そんなこと、聞かない!



 まあ、急に何色?と聞かれたらふいに頭がいくんかな~?

お相手はキンキキッズ堂本光一と。

 (笑)堂本剛でしたー。バイバイ

スポンサーサイト
| どヤ! | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する