好きなこと☆好きなだけ☆好きなままに…
どヤ!☆木曜日
2007年04月12日 (木) | 編集 |
キンキキッズ堂本光一でーす。

 ・・・(雑音で聞こえず(^^;)

ほんまか~?なんでもくるねー。

 話題のスポットがねえ。

 先月30日のオープンした東京ミッドナイト。

 防衛庁の跡地にできた、賃貸住宅、美術館・・・

ああいうデカイ建物ってさあ。いつのまにかできてるよねえ。

気づけばあ~~~! でかい! 賃貸借りてみれば?

 いやいやいや~。

なんやー?キンキキッズどんなもんや!始めますぅ。



ご協力おねがいします~(#^^#)☆2006.9.24*133-73 Web拍手×ミラコングッズ♪





@なんでもこいやの、フツオタ美人♪









剛さんにズバリ質問です。

恋人ができたらお風呂に一緒に入れますか?



 入ります!

入っていこうや~。

 いややーって言う人いるんかなあ。

いや、いるでしょー。

 この中で~一緒にお風呂に入りたくない人、

 はい。スイッチオン!

いや、スイッチないでしょ~。

手あげようとかまだわかるけどさー。

スイッチオンやったらどうやったらええねん。

 誰もスイッチおさな~い。えー?キミもおっけい?

え~ま~じで~?

がっかりやわあ。

みなさんからお便りまってまーす。

 郵便番号・・・(たけしさんの物まね中♪)

 あ、フラミンゴ!

(笑)ぶらんにゅ~そんぐ、どーぞ♪♪♪





@おわかれしょーとぽえむ♪

うちの学校の運動会では、赤・青、黄色のチームに分かれる。

運動会のちょっと前に友達に何色?って聞いたら

え?見てみないとわかんない。今日は何色だろう・・・

え?と思ったらパンツの色を聞かれてるとおもったらしい。

いくらスカートめくりがはやっていたからって・・・

そんなこと、聞かない!



 まあ、急に何色?と聞かれたらふいに頭がいくんかな~?

お相手はキンキキッズ堂本光一と。

 (笑)堂本剛でしたー。バイバイ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック