好きなこと☆好きなだけ☆好きなままに…
どヤ!☆おれふぁん~♪
2007年04月11日 (水) | 編集 |
相方がいるとおれふぁん~♪の言い方が

何気にテンション高いよねぇ(#^^#)

光ちゃん、うれしそうだー!!



ご協力おねがいします~(#^^#)☆2006.9.24*133-73 Web拍手×ミラコングッズ♪





▼ころっけ、ころっけ、確かに・・・読めますね(笑)





キンキキッズ堂本光一で~す。

 堂本剛でーす。

忙しくて(毎日)眠れないから

休日に遅くまで寝ること・・・

 しちゃいますねぇ~。

あるかと思いますがー。

ある調査によるとそれは身体によくないらしいです!

休みの日に遅くまで寝てる人ほど

不眠や大鬱を訴える人が多いらしいです。

 なるほどぉー!

はい。

 でもそうなってまうねんなあ。体が。

寝貯めできへんっていいますけどねえ。

寝るときに思いっきり寝たいなあ。

キンキキッズどんなもんヤ 始めます。





@光一の~おれ、ふぁあん~♪

(ツヨちゃん)てれてれてれてれてれてれ・・・てれぇ~。



・・・ それってたぶんF1の始まるときの音楽だよねぇ。

     光ちゃんつっこみなしだけどぉ(^^; ・・・



F1開幕しますね。

光一くんのイチオシはどこですか?



今年もおもしろい! ひじょ~におもしろいです。

タイヤの~ソフトとハード。ソフト・・・

もう少しわかりやすくしてほしいですね。

ちょっとわかりにくいですね。

今年は決勝でソフトとハード、両方使わないといけない。

予選から8セット使いまして。

ソフト、ハード、4セットずつ持ってるわけですね。

どうやってタイヤを使おうか。それが難しいところですね。

 6,2やったらあかんの?

あかん! 

 んふふふふ(笑)

 もうちょっと~お前、食いついたんやから~・・・

あかんねんーーー!

 そうか~。うん。

まあ、それはなー。今年できたルールやねん。

ということは、ソフトだけに執着してセッティングするとぉー。

ハードで合わなくなってしまう。

ね、ハードでセッティングしてしまうと、

ソフトで合わなくなってしまう。

その辺のバランス。どの辺で出すか。

セッティングは難しいところになってますね。



で、非常におもしろい~。オーストラリア見てて。

これは、予想してたことなんですけどもー。

おもしろいと思ったことは、カスタマーエンジンが

ワークスを食ったこと。これが~おもしろい!



要するにぃ~ホンダとTOYOTAってチームがね。

あるでしょ。

 うん。

ホンダはスーパーアグリにエンジン、提供してるわけですよ。

TOYOTAはウィルアムズってチームにエンジン、提供してるんです。

で、そのぉ~スーパーアグリが、ホンダを食っちゃった。

 くっちゃったのぉ~?

ラップターミナルとか予選ターミナルでは、

スーパーアグリの方が・・・

 上?

上いったんやん。

で、ウィリアムズがTOYOTAを食っちゃった。

で、これってすごいことなのよぉー。

まあ、TOYOTA-ウィリアムズですからね。

ウィリアムズ名門やから食ってまうんちゃうかって

予想してたのね。開幕前に。

 なるほどーなるほどー。

食ってもうたら、なんか恥ずかしいよね。TOYOTA。

予想してたところをホントにやられてもうたと~。

日本でーもうちょっとがんばってもらわなあかんなあ。

はい。というわけでF1に関するお便りまってまーす。

 ぶらんにゅーそんぐ、聴いてください! どーぞ♪





@おわかれしょーとぽえむ♪

小学校6年の長男の国語の答案を発見した。

国語がニガテなのは知ってたけど、「殺気」の読み方を

「ころっけ」と答えてるのを見て、私まで情けなくなった。



ころぉっけ~?

 すっごいなぁ。その子。

すごい発想ですねえ。

はい。お相手はキンキキッズ堂本光一でしたー。

 どうもとつよしでしたぁ~。

はい。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック