好きなこと☆好きなだけ☆好きなままに…
Neo Africa Rainbow Ax☆Rainow wing
2007年04月11日 (水) | 編集 |
聴いてます~~~♪

初回盤は買いました(●⌒∇⌒●)

通常盤は余裕がなくて~(><)

お友達が聴かせてくれたよん。

(*^^)/:*:°★,。:*:°☆ありがと-!



Neo Africa Rainbow Ax (初回限定盤)(DVD付)



ご協力おねがいします~(#^^#)☆2007-04-29*198-51 Web拍手×ミラコングッズ♪



▼ やっぱりあの曲が一番お気に入り・・・デス☆



空が泣くから~♪ステキです。切ないです。

生で聴きたいなぁ。

一年前のGWは行ってたんだなぁ。

初めてのケリーくんのコンサート。

いろんな状況の中で相当無理して行ったみなとみらい。

私の思い出のひとつです。



Neo Africa・・・の頭文字をとるとNaraになるんだね。

ツヨちゃんが愛してやまない故郷。

その気持ちはとぉーーーっても共感しちゃいます。

私も奈良大好きだから。

ツヨちゃんのように故郷ではないんだけど。

あの場所は特別なところなんです。

そう思えた、そう感じた、それを知ったこと、出会ったこと、

私の中でらっきぃなことだったんだなぁってしみじみ思ってます。

そろそろ奈良また行きたい~~~~(((((*^o^*)♪



アルバムさら~っと聴いてみたんだけど、

『White DRAGON』

『傷の上には赤いBLOOD』が印象的♪

『NARA』はメッセージ詞なんだね。

一番お気に入りはやっぱり『空が泣くから』

『Blue Berry』も好きだなぁ。(*^o^*)



『Rainow wing』は郷愁を感じるっていうのかなー。

古きよき時代?は大げさ?(笑)

ちょっと懐メロぽいメロディが惹かれたよぉ。

ライブだと最後の方で歌うのかなあ?



歌詞カードがカラフルで眺めてて楽しかったぁー。

れいんぼ~の色使いがいい感じです☆

やっぱりツヨちゃんはセンスが抜群!

このやわらかい紫が春らしくてお気に入り~♪









スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック