好きなこと☆好きなだけ☆好きなままに…
どヤ!☆火曜日
2007年04月10日 (火) | 編集 |
ツヨちゃんのお誕生日~

あれ?光ちゃんからのおめでとうは???(^^;



今週は雑音がひどくてイマイチレポれてません(T-T)

あれ?と思う部分があれば、こそっとメールで教えてくださいませ('-'*)♪



ご協力おねがいします~(#^^#)☆2006.9.24*133-73 Web拍手×ミラコングッズ♪















堂本光一でーす。

 はい・・・

はい。ミヒマルGTで~す。4/10ですね。今日は。

 お~来たねー。この日が!!

誕生日の方がいますよね。この日の。

 祝え~北へー西へーやなあ。

和田アキ子さん、さだまさしさん、木村佳乃さん、

ペリー・・・来航したなあ。これは。

 それは~なあに?そのちょん~ま~げ。いかり~?かなしみぃ?

えー阪神の赤星さん、おめでとうございまーす!

ってことでキンキキッズどんなもんや!はじめ・・・

 お~い、お~い。おれ~おれ~!

おれおれ~。(笑)SHOCKの打ち上げでさ~。

トウマと屋良が熱唱してたよぉー。

その後アキヤマが一秒のオセロ熱唱してたー。

僕が~♪ボクボク~・・・いこか。

 いこか。

キンキキッズどんなもんヤ!

 始めます。





@私はキンキキッズを見た!

学校の帰りに高円寺の喫茶店で

剛くんがスタッフちゃんといるところを見ました。



 これ、今俺が変えました(たぶんスタッフちゃんのちゃんのとこね~)



ちなみに私の学校の近くなのでもしそうだったらうれしいです。





 これ1/10 FINE BOYSかPSか~どっちかで行ってるよ。

 東高円寺やなあ。西高円寺あるんかな~?

雑誌の撮影で?

北高円寺はある~南高円寺はあるん?

 かげまるげんきか?

ニッポンブギダ!

 ラジオはこんくらいの気分じゃないと。

 聴いた人がそんした気分になるなあ。

損しないでください~。損させんなよー。

損させてもうたなあ。

 じゃ、みられとったんやんなあ。

ほとんどそれについて内容ふれてへんやん。

 おれおれ~♪・・・

キンキキッズを見た、はがきおくってください。

歌、ぶらんにゅ~~~~そぉーんぐ!!!

 いえ~す。

どーぞ♪♪♪





@おわかれしょーとぽえむ

小学校の同窓会に行った。

先生がひとりひとりに話しかけていた。

先生の第一声はえんどれす・・・あ、だめだだった。ショック!





ひどいね~。

 切ないハガキをよく送ってくれましたねえ。

はい。キンキキッズ堂本光一と

 堂本剛でした。バイバイ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック