好きなこと☆好きなだけ☆好きなままに…
Wink up☆2007年5月号
2007年04月07日 (土) | 編集 |
ケリーくんのCD、まだ宅急便のダンボールから出してない・・・

TSUTAYAさんのダンボールしっかりしてんだもん☆

週末にあけよ~と思いつつ♪



ご協力おねがいします~(#^^#)☆2006.9.24*133-73 Web拍手×ミラコングッズ♪





Wink up (ウィンク アップ) 2007年 05月号 [雑誌]



▼ F1と~く炸裂だね(o(^-^)o)ワクワク



WinkUp 今月はF1と~くですね~!!!

ミハエルがいなくなってさみしいーじゃなくて

新しい見どころがいっぱい☆って楽しみがたくさんあるらしぃ・・・よん。

それもミハエルの存在のすごさ、なんだって(#^^#)



SHOCKの打ち上げカラオケいったんだねー。

どんなとこでやったんだろー。

最後はやっぱりCONTINUでしめる♪んだね~♪ d(⌒o⌒)b♪

ところでアッキーとトウマくん?がデュエットした一秒のオセロって

どんな曲だっけ?・・・んー覚えてない・・・よ。

あれ?アルバムに・・・入ってた・・・かなぁ?(^^;



@伝言板

動物と話せる能力あったらどの動物と何を話す?



・・・光ちゃんはいっつも話してるんだって~!

わんことかネコちゃんに『元気?』って会話してるらしい・・・よ。

で、『便秘・・・』とか返事返ってくるそうで(笑)

堂本兄弟の誰かのゲストさんんとき、

動物と会話できないでしょーとか言ってたような

気がした・・・のは気のせい???



@華麗なる開脚技~♪

すごぉーーーいよ。

インリンに負けじと・・・(笑)

顔うずもってますけどぉーーー。

もっとでっかい写真にしてほしい~。

うずもってるその表情がめちゃかわいいんだもん♪







コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック