好きなこと☆好きなだけ☆好きなままに…
どヤ!☆金曜日
2007年04月06日 (金) | 編集 |
織田くんがCMしてるので桜花賞みてみたよん(^^)v

競馬のことは全然わかんないけど・・・桜花賞って女の子のんなんだねぇ。

だってアナウンサーさんがセクシーなとか言ってるし・・・

まさかジョッキーさんのことじゃあないだろうし・・・

と思ってよく見たら名前が何気に女の子ちっくだった_φ(^^*)φ

CMみごとに取り逃し~なんだけど☆☆☆

来週からドリーム競馬も録画予約しなきゃなんないねぇ~σ(^^)





ご協力おねがいします~(#^^#)☆2006.9.24*133-73 Web拍手×ミラコングッズ♪









▼ 携帯マナーはちゃんと守りましょー!



はい~キンキキッズ堂本光一でーす!

えーーーー携帯電話。携帯電話自体も進化し

最近ではすごいものがありますけれども

1756年にたてられたロシアで一番古い劇場

アレクサンドリンスキーげきじょう!も、ついに

携帯電話の電波を遮断する設備を導入したそうなんですね。

ここでは以前ショーの最中に携帯電話の着信音がなって

舞台上の出演者が「携帯電話の電源切れ!

セリフを最後まで言わせてくれ」
となったこともあった、と。



んーーーーマナーはマナーやからな。

切るとこは切らなあかんなあ。

マナー、守りましょう。キンキキッズどんなもんや始めましょう。



@初めて買ったCDリクエスト♪

・・・最近恋してないなあ。だんなと子供がいるからできませんね。







だんなに恋したらええねん。だんなに。

え~中山美穂さん『ただ泣きたくなるの』どーぞ♪

ハガキ待ってます。





@おわかれしょーとぽえむ♪

オロナミンCが好きで冷蔵庫に買って冷しておくが

家族が勝手に飲んでることが多い。

そこでオロナミンCを振っておいたら

あけた瞬間ぶわ~ってなると思い、ふってたら

そういうときに限って家族が飲んでなく、

自分で自分のわなにひっかかってしまった。






おろなみんしぃ~ってぇ。

自分であんまり買おうと思わなくても~

冷蔵庫に入ってたら飲みたくなるよねー。

わかる?この気持ち?

お相手はキンキキッズ堂本光一(笑)でした。ばいばい。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック