好きなこと☆好きなだけ☆好きなままに…
どヤ!☆木曜日
2007年04月05日 (木) | 編集 |
HDDに番組予約したら、すんごい数になってた(^^;

こまめに編集してかないと大変なことになるよぉ~(笑)



ご協力おねがいします~(#^^#)☆2006.9.24*133-73 Web拍手×ミラコングッズ♪





▼ 私も車のメーターの方がうれしい・・・かも♪



キンキキッズ堂本光一でっす!

え~本日は吉田拓郎さんの誕生日

ねー!今日でごじゅう・・・61歳になられた!

ってことは~拓郎さんと一緒にお会いしたのが

16,7歳の頃でしょ。僕らが。

じゅう・・・にねんくらいたったわけですよ。

最初拓郎さんにお会いした頃50歳



へえ~まあ、やっぱ拓郎さんもね。

気持ちが若いんですよね。

なんか~久々に電車乗っちゃったよー。

って言いながらこうつり革に手をこう

自分で撮った写メを送ってくださったりね。

そういう気持ちがなんかステキなおじさまだと

思わない~?ねえ!メールせな、な。

キンキキッズどんなもんや始めます。



@なんでもこいやのフツオタ美人

つきあってる彼に私のこと好き?って聞きたいんですけど

うっとおしいかな(思われる)のがこわくて聞けないんです。

そういうこと聞かれたらキンキのお2人はどう思われますか?




そう、と思うの?女の子って

そういうこと聞かれたら・・・うざいかなあって?

ふつーに、聞けばええやんなあ。

おー、って答えればええやんなあ。



それが頻繁になると~、ね?

場合によってはなんやねん、また、可能性あるやん。

心配になったら・・・たまには聞いてもいいと思うんやけどね。

滋賀と兵庫、まあ若干遠いよね。

心配なら、たまに聞くのも、女の子らしくて

かわいいんじゃないでしょうか。


はい。みなさんからのお便り待ってます。

歌!ぶらんにゅ~そんぐ、どーぞ♪♪♪



@おわかれしょーとぽえむ♪

携帯をいじっていたら充電の個数を減る瞬間を見てうれしくなった。





・・・うれしいか~?

それよりも~車のメーターやなあ。俺は。

はい!1000キロ~。10000キロちょうどぉ~~~

そのほうがうれしいけどな。俺。


はい。キンキキッズ堂本光一でした。ばいばい



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック