好きなこと☆好きなだけ☆好きなままに…
どヤ!☆私はKinki Kidsを見た!
2007年04月03日 (火) | 編集 |
わ~い!やっときたねぇーーーー\(^o^)/

ミラコンミラコン待ってました☆

ちゃんと予約・・・できるかなあ。('-'*)♪





今日はマジモードで・・・(笑)なしなんだもん~。

キンキキッズをみた~! でええんかいな?(^^;

・・・なにをみたんだー?なんて質問は・・・アブナイか~。

はい。こちらもマジメに受け止めることにしましょー。(#^^#)



ご協力おねがいします~(#^^#)☆2006.9.24*133-73 Web拍手×ミラコングッズ♪





▼光ちゃん、レポってもいいですかー?







キンキキッズ堂本光一でーす。

少し前になりますが~メジャーの野球カードが

高額で落札されました。そうなんですかー?

そのカードは1900年に発行され

60枚くらいしか現存されてない

パイレーツのフォーナス・ワグナーという選手。

最初に野球を殿堂にした5人のうちの1人だそうです。

2億八千万円!カードが?カード一枚でだよ~?

これ、買った人がいるわけ?すごい人がいるもんや。

はい。キンキキッズどんなもんや始めます。



@私はキンキキッズをみた~♪

光一くんが家で全裸なのはすごく大きいからといううわさを聞きました。

よいこのみなさん、下ネタですみません。





短い~内容の・・・メールですけども。

なかなか内容の濃い~いメールかと思い

選ばさせていただきました。

はい。その通りです!



まあ、あの~全裸じゃな~いからね。

バスローブ着てることが多いです。

バスローブ着てるか~、某ウンというメーカーの上下、

着てるか、どっちかなんでぇ。

まあ、完全に全裸というわけではないですね。

寝るときは全裸ですけども。



んー、大きかったらなんやねん~。ですよね。

寝るときに裸なのは・・・開運らしいな。

で、赤いパンツをはいて。

あの、行動すると、いいらしいよ。

って聞いたけどね。まあ。

ホントかうそか知らんけど。



まあ、ですから~すごく大きいからといううわさをききましたという

まあ、これは、まちがってないね。

まちがっていないよ。




はい。私はキンキキッズをみました。

こんな情報もってます、待ってます。

はい。ぶらんにゅ~そんぐ、どーぞ♪♪♪





@おわかれしょーとぽえむ♪

小雨が降ってきた。たまたま信号待ちをしていたら

前に小さなビニール袋をかぶったおじさんがいた。

そこまでしても雨にぬれたくなかったのか~と思う姿だった。

世の中にはいろんな人がいる~改めて実感した瞬間だった。





ということは頭だけかぶってからだぬれてたってことですよねえ。

はげたく・・・ない!って思ったんじゃないですか~。

というわけでお相手はキンキキッズ堂本光一でした。バイバイ!



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック