好きなこと☆好きなだけ☆好きなままに…
どや!☆火曜日
2007年03月27日 (火) | 編集 |
冒頭聞き逃しちゃいました。(^^;

何はなしてたのかなー?

気になる気になる。また宇宙トークとか?(笑)



ご協力おねがいします~(#^^#)☆2006.9.24*133-73 Web拍手×ミラコングッズ♪



▼光ちゃんが妄想中ですよー(#^^#)







@私はキンキキッズをみた~♪

去年の冬頃、路上で女の人と抱き合って

キスをしていたと聞きました。本当でしょうか?

本当なら、かな~りショックです!











ええ、ええ、本当です!

え~あれはねえ。さむかったんですよ~。

ほんっとにさむくてねー。ろっぽんぎー。だったよねえ。

うん。六本木の~交差点、の真ん中で。

ひかれると思ったね。車にね。

・・・あつ~くなったねえ。








はい。というわけで私はキンキキッズを・・・









みなさん(笑)こういうと、本気にする人いるのかなー。

いるねんなあ。いるやんなあ。

















す~るわけねーやん!

(ぼそっと)もーそんなもん・・・




私はキンキキッズをみました、こんな情報待ってます。

じゃん!『あの娘はそ~ふぁいぃん』どーぞ♪





@おわかれしょーとぽえむ♪

男の先生がアキレス腱を切って手術をした。

普段は絶対下ネタを言わない先生が

退院後の初めての授業で、

「手術のときに、若くてかわいい看護婦さんに

座薬をいれられちゃいましたよ~」とものすごい顔でいった。

所詮男なんてみんなこんなものなんだな、と少しかなしくなった。



じゃああ、このエピソードを、

マジメな顔で言えばいいんですか?


「手術のときに、若くてかわいい看護婦さんに

座薬をいれられちゃいました」(早口で普通に)

・・・って、いえばいいんですか?



笑顔でぇ『座薬いれられちゃいましたよぉ~』

言うからだめなんでしょ?

じゃあ、マジメな顔で?

いわなきゃいいんだ?らしい?

ネタ的におもろいやん。こういうの。なあ。

笑わそうと思ったんじゃないですか?ね?



というわけでお相手は

キンキキッズ堂本光一でした。バイバイ!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
No title
こんにちは。

少し前にうちにお越し頂いてコメント頂いてましたku-です。



ラジオを再現するって時間がかかる事ですよね・・・。

聞き逃した時など、お世話になります。



もし、よろしければ、うちにリンクさせて頂いてよろしいでしょうか・・・。



宜しくお願いします。
2007/03/29(Thu) 21:14 | URL  | ku- #79D/WHSg[ 編集]
No title
@ku-さん

はじめまして。

コメントありがとうございます。

私も聞き逃し~よくありますよ(^^;

こんなサイトでよければぜひぜひリンク

してやってくださいませ。

今後ともどうぞよろしくお願いします~(#^^#)
2007/03/31(Sat) 18:55 | URL  | 柚布 #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック