好きなこと☆好きなだけ☆好きなままに…
Look at Star!☆5月号
2007年03月27日 (火) | 編集 |
華麗なる一族が終わって日曜日の夜の楽しみ

ひとつきえちゃいました。[:ポロリ:]

木村くんのドラマまたあるのかなー。[:ラブラブ:]



再来週からは冗談じゃない!が始まるのでわくわく~☆

真夜中の雨、DVDに落としました![:CD:]

ストーリーは覚えてるもののラストがどうなるか忘れてて、

編集しながら5年ぶりにみちゃいました♪ d(⌒o⌒)b♪



ひとことでいうと・・・できすぎ!

まさにハッピーエンド!ですねえ。(笑)

もちろんうれしい終わり方なのですがー。



それまでのミステリーサスペンスチックな部分が

あまりにも変わりすぎて当時はついてけなかったんだなー。

でも今回見たらなかなかいい感じだったよ。[:ニコニコ:]

そりゃ~織田くんの演技だから・・・てのもあるけれど(*^^*)



だけど何回見てもツッコミいれたくなるのがさあ。

あの犯人~どう見ても同年代に見えるのにぃ。

さすがに無理があるようなー。でも回想シーン見てるとね。

あの若い役がサマになっちゃう人でもあるのね♪



1ページだけだけど・・・買っちゃいました(*^^*ゞ

千穐楽の言葉に弱い私(笑)[:さくらんぼ:]



ご協力おねがいします~(#^^#)☆2006.9.24*133-73 Web拍手×ミラコングッズ♪





LOOK at STAR ! (ルック アット スター) 2007年 05月号 [雑誌]

LOOK at STAR ! 2007年 05月号





▼ ガッツポーズの光ちゃん載ってるよ~~~♪ 3/27発売☆













千穐楽の胴上げ始めフォトと記事が少しありました。

ガッツポーズのフォトははじめてみたような気がするぅ☆

もっとおっきく載せてよ~~~~。千穐楽なのにぃ。



続きがあるのかなーと思って期待して買ったのだけど、

もひとつうーん。物足らなかった・・・かな。

今年はじめころけっこう出てたからかなあ。

では、これからTopStageの方みてみよー(((((^^;)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
No title
初めまして。

先日はブログに遊びにきてくれましてありがとうございます。

私も遊びにきました。

もしよければ袖布さんのブログをリンク集に貼り付けてもよろしいでしょうか?

これからもよろしくお願い致します。

また遊びにいきますね!





2007/04/01(Sun) 16:25 | URL  | ラスカル #79D/WHSg[ 編集]
No title
@ラスカルさん

はじめまして。

コメントありがとうございます。

リンクの件ですが、こんな趣味サイトでよければ

リンクしてやってくださいませ('-'*)♪

今後ともどうぞよろしくおねがいしまーす(^^)/
2007/04/02(Mon) 18:59 | URL  | 柚布 #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック