好きなこと☆好きなだけ☆好きなままに…
F1賛歌☆Act15
2007年03月24日 (土) | 編集 |
クリスタルベアちゃんみっけ~(^^)v

・・・と思ったら双子ちゃんになっちゃった(^^;

ライトグリーンが二つになっちゃったので

もし双子でだぶってるよ~って方がいらしたら

交換しませんか?(o(^-^)o)

お心あたりの方がいらしたらお声かけてくださいね☆[:next:][:メールピンク:]



ご協力おねがいします~(#^^#)☆2006.9.24*133-73 Web拍手×ミラコングッズ♪



GRAND PRIX Special (グランプリ トクシュウ) 2007年 04月号 [雑誌]



GRAND PRIX Special 2007年 04月号









▼ F1賛歌☆どこまで続くのかなあ?\(^o^)/



このお写真は帝劇でとったのかなー?

ちょっとおつかれのようにみえなくもないような???

どや!でさーーーっぱりわからなかった選手のお名前が

ここ読んであ~、ってちょっとわかりました(*^^*ゞ



光ちゃんのフェラーリに対する思いは今回も熱いですねー(#^^#)

光ちゃんいわく、フェラーリはファミリー的チームなんだって~。

K・ライコネンさんが、フェラーリで仕事を始めたあとの第一声が

「とてもいい環境だね」だったそうですがー。

それ聞いて光ちゃんはホッとしたんだって~~~~~。

自分のことのように心配してる光ちゃんがフェラーリを

それだけ愛してるってことなんだろうなあ。(^-^)



<堂本メモ>

SHOCK開演前にはいつもF1でテンションあげてたとか♪

フェラーリのバスローブって・・・やっぱり赤だったりするのかなあ?

だとしたらすごい目立つよねー(笑)どんなのだろ???

T-スクエアのTRUTHを聴きながらテンションあげるそうでー。

・・・で、TRUTHってなんだろ???(謎)



来月はと~ちゅ~さんでも光ちゃんのマニアックトーク読めるんかなあ。

マニアックでちょっと思ったのだけどー。

今月のF1賛歌で私が読み始めて半年になるのですがー

相変わらず言葉はほとんどわかんないんだけどー(笑)

それなりに、このへんの種類の言葉?くらいは感じるようになったような気が・・・

読み始めたころに比べると全く読めないことはなくなったよ~。

慣れたのかなあ。マニアックというほどマニアックぽく感じなくなったし・・・

それは進歩?p(^^)q でも意味は相変わらずわかりませーん(^^;



先週のどや!でマッサって名前が何度となく出てきて誰?って思ってたら

F1賛歌に写真が載ってましたー。フェラーリの選手だったんですね♪

・・・このレベルです。私のF1知識って・・・(*^^*ゞ





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック