好きなこと☆好きなだけ☆好きなままに…
どや!☆金曜日
2007年03月23日 (金) | 編集 |
女子フィギュアスケート☆日本金銀とりましたねー。

真央ちゃん、ミキティ、おめでとう!

すばらしい演技に圧巻でしたーーー\(^o^)/

ちょっとうるうるきてしまったよぉ。



うるうるといえば、何度目かのサマスノ最終回

金曜日に見ましたがーまた泣いた~(><)

夏生がかっこよすぎるからかなぁ。

この頃ってツヨちゃんのドラマにはまりまくってた私デス(*^^*)エヘッ



ご協力おねがいします~(#^^#)☆2006.9.24*133-73 Web拍手×ミラコングッズ♪





▼ どや!☆金曜日♪今日は始まるまでがすごーーーく長かったね(^^)/

  宇宙と~くも長いのねぇ。F1といい勝負?!"





キンキキッズ堂本光一です。

少し前にイギリスのシェフが一枚50万円のピザを作った。

キャビアや金箔の使われた超豪華なぴざ。

イタリアの弁護士が落札し、売上は寄付された。

いちまい、ごじゅうまんえん!

うまいかどうか別やんなあ。

金箔なんてうまいもんちゃうしなあ。



はい。問題です。

このまえ~堂本兄弟の収録があって。

その後健さんやミュージシャンが・・・

宇宙話好きやねん。ずっとしててんけど。

地球上に掘り起こされた金

50mプール-何杯分でしょう!




どっちかいうたら忘れたけど・・・

3杯やか5杯やねん。もう少ないでしょ~。

それだけ貴重な物質やねんなあ。



前にも話したかもしれへんけど。

地球にあるエネルギーでは、

金という元素、作れないんですよ。

あれだけの重い物質、ね。

太陽のエネルギーでさえ、

地球上で作られるのはヘリウムで。

ヘリウムくらいまでが限度らしい。



ということは、金とかっていうものは

銀河系の中での爆発でもあるわけ。

とれないくらいのエネルギー。

ものすごい遠いところの

とてつもないでかい力の爆発

ー星が砕けたときに生まれた

エネルギーによってできたのが金やねん。・・・って。



それは宇宙の産物なわけよ。

神秘的だと思いませんか~?

だからそれを考えるとですよ。

人間も、元素ですよねえ。当然ながらー

地球上の太陽だのなんだのっていうエネルギーの中で

ヘリウムくらいまでしか作れないんであれば、

人間はそれ以上の元素を持っているわけやから

人間も宇宙人やんか~。

あとね。進化論について話しました。



人間はサルからね。こう進化していったわけでしょ。

じゃ、サルはなんやねん?

サルも今何かに向けて進化続けてるわけですよ。

サルが人間になったいうたら

じゃ、サルはなんやねん?

はい。キンキキッズどんなもんや!始めます。(ここまで2分30秒だよん)



@初めて買ったCDリクエストー♪

~ミスチルの終わりなき旅~

これは98年10月に発売されてますねえ。どーぞ。



@おわかれしょーとぽえむ♪

今日電車で向かいの席に座っていたおじさんが

私のことじろじろ見ていた。気持ち悪いなと思った。

電車降りたとき、自分の服を見るとでかいみどりむしがとまってた。

いってくれればよかったのに・・・世間は冷たいと感じた瞬間だった。





うん~。じろじろみるなんてなー。

いってくれれば・・・なあ!(笑)

お相手は堂本光一でした。ばいばい~

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
No title
柚布ちゃん、こんにちは。

お元気でしたか?



今頃になってしまって申し訳ないのですが、サイトとブログの両方から、こちらへリンクを貼らせて頂きました。

お時間のある時に、ご確認をお願いします m(__)m

誤字脱字、気になるところが何かありましたら、遠慮なくおっしゃってください。

これからもどうぞよろしくお願い致します。





サマスノ、そちらでは再放送していたのですね。

私も夏生に会いたくなりました。



光ちゃんの話しは面白い。

「地球人も宇宙人」大きく頷けます。





2007/03/25(Sun) 11:03 | URL  | 桜もち #79D/WHSg[ 編集]
No title
@桜もちさん

お久しぶりです♪

なんとかやってまーす(笑)

リンクありがとうございました。

こちらからもさせていただいので

お時間できましたらご確認くださいませ。

今後ともどうぞよろしくおねがいしま~す。



サマスノ、泣けましたよ。

久々にサントラ聴いてみようかなあと思ってます♪



光ちゃん、昨日のどや!でも宇宙トークしてたような?

あ、キンキラだったかも・・・やっぱり好きなんですね(^^)v
2007/03/27(Tue) 22:00 | URL  | 柚布 #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック