好きなこと☆好きなだけ☆好きなままに…
どや!☆火曜日
2007年03月20日 (火) | 編集 |
ラジオつけたら~~~光ちゃんの声がーーー!

もう始まっちゃってた。(^-^;

たぶんドラマのお話してた模様?

ナニはなしてたのーーーー?気になりますぅう☆



ご協力おねがいします~(#^^#)☆2006.9.24*133-73 Web拍手×ミラコングッズ♪



▼ 光ちゃん・・・最後の1分でそんなに変態トーク始めるなんて(笑)

    どうみてもセクハラトークですよ~♪♪♪







すべてが、あほか! そんなことできるか?

まあドラマだからできるみたいな。ね。

自分も今までもやったことないようなドラマだったんで。

まあ楽しみにしててくださいよ。

キンキキッズどんなもんや! 始めます。



◆私はキンキキッズをみたー!

@11/30確か港区で光一くんをみました~。



ボクじゃないですね。サングラス、かけませんから。

しかもがいこつのニット帽持ってない。

滅多にいかない東京行って光ちゃんに会ってらっきぃ~

て喜んでくれてたかもしれませんが・・・

光一くんはオーラが出ててすぐわかりましたよって。



ボクじゃないのに、誰がオーラを出してたんだ?みたいな。

その人がオーラすごかったんでしょうねえ。

まちがえないでよーボクと違う人を・・・がっかりだよ~。



情報待ってます♪

はい。Solitude♪



おわかれしょーとぽえむでえす。

卒業式があった。友達は先輩からねくたいや制服をもらっていた。

ネクタイはわかるけど、制服はナニに使うのだろう?と思った。



俺はね。引っ越してくる前の中学校ってネクタイやったけど・・・

嘘ネクタイやからね。ぱちんてやるの知ってる?

あれ、もろうてもなあ。しゃーないですよね。思い出ですよねえ。



男は何かもらったりしない?なんやろ?スカートもらうんか~?

大問題ですよねえ。それは問題ですー。おこられちゃいます。

変態だー。男が女からもらうのは、ナシでしょ。

今日は変態トークでお別れしたいと思います

お相手はキンキキッズ堂本光一でした。バイバイ!



久々にソリチュなつかし~~~!!!

この曲から私のキンキモード再燃したとこあるんで(*^^*ゞ

もう5年も前なんですねえ。月日がたつのは早いや~☆

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック