好きなこと☆好きなだけ☆好きなままに…
どや!☆月曜日
2007年03月19日 (月) | 編集 |
十六茶のスペースに補充されてた十六茶

やっぱりベアちゃんいなかった~(><)

東京タワーの最終回、感動したよぉー。



ご協力おねがいします~(#^^#)☆2006.9.24*133-73 Web拍手×ミラコングッズ♪



▼どや!☆月曜日 久々に聞いて見ました・・・ジャンプはきつい?



は~い。堂本光一でーす。

ええ、まあ帝劇でのSHOCK公演が終わりまして。

今回はねえ。老夫婦が多かったですねー。

どんな舞台でもそうなんですけど平日にやってるんで

女性率が多いんですよ。

それは別にうちのジャニーズじゃなくて。

他の舞台でもあるんですけど・・・

非常に喜ばしいことだと思います。

キンキキッズどんなもんや!始めます。



つっこみきんき~♪

@十六茶のCMでツヨちゃんは軽やかに飛んでるのに

 光ちゃんは必死で飛んでるように見えます。

  やっぱりきつかったですか?



まあ、あれはねえ。みぃーんなに言われました。

SHOCKの稽古期間にハワイにいかなあかんかって。

当然稽古をぬけなあかんかって。

ていうか、あれ、ハワイ?

ハワイじゃなくてもよくね?



やっぱり太陽が違うんですねえ。

曇ってたし・・・えらいさむかった。

山の上で撮影してたんで。

でも太陽でるとこねらってね。

もう2時間待ちで・・・当たり前ですからね。CMどりって。



それだけ努力してくれてるわけですよ。

あれはね。べつにつらかったんじゃない。

まぶしかったんですよ。

まぶしくてええ!ってジャンプして。



バックが空ぬけの映像のときは

レフバンといいまして。鏡のようなやつをー

こうがんがんに被写体に当てるわけですよ。

そうしないと被写体が真っ黒になってしまいますからね。

逆光状態になっちゃうんですよ。



まあぶしいんですよね。目があかないんですよ。

それを、目をあけてるっぽくジャンプすると

ああいう顔になってるわけですよ。



剛さんは昔からボクよりは光に強い、人なんでね。

ボクはまぶしいの、だめなんですよ~。

そんな具合でございます。

ノーマルつっこみにします。



つっこんだハガキ待ってます。

CアルバムからPeaceful World♪♪♪





<おわかれ☆しょーとぽえむ>

キンキのお2人はよく自動改札でとめられるって聞きましたが・・・

体格もいかにもスポーツマンみたいな人に向かって

改札でパスの提示おねがいしま~すって元気よく言ってしまいました・・・





まあね。そうでしょうね。

パスの提示おねがいしま~す。

元気よく叫ぶならええやん。

ちゃんと仕事をしてる証拠じゃないですか。

いいと思いますよー。

お相手はキンキキッズ堂本光一でした。ばいばーい。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック