好きなこと☆好きなだけ☆好きなままに…
少年倶楽部プレミアム
2007年03月18日 (日) | 編集 |
お友達のサプライズで見せていただいちゃいましたー!

きゃ~なんだろ?ってあける瞬間ドキドキしちゃったよん。

ホントにどうも(*^^)/:*:°★,。:*:°☆ありがと-!

少年倶楽部って何度か見せてもらったことあるのですが、

今はプレミアムってタイトルがつくようになったのかなあ?

司会はいつも太一くんなのかな☆

とにかくBS入ってない我が家なんで~(^-^;



最初は亀梨くんがゲストのトーク。

おお~!何気にあのカウボーイちっくな人は誰?と思ったらさあ。

カウボーイって表現でいいのかどうか(謎)ですがー。

光ちゃんじゃないですかーーーー\(^o^)/

PJの映像がけっこう出てたんですねぇ。わあい☆

おいしいものみれちゃったよぉ~ん。



KAT-TUNの結成ってPJだったの?

ちなみにPJリアルタイムで見たのは1,2回の私ですぅ。

だからよく知らないんです・・・

コンサートでKAT-TUNがバックやってたときに

行ったこともあるんだけど、いつから出てたかわからないくらい~(^^;

なにせ天井席だったのでよく見えないんだもーん。



光ちゃんに空砲撃たれて?といえばいいのかなぁ。

テープがからみついたまま踊ってる亀梨くん、なんかかわいい~。

一生懸命なんだもん。当たり前なんだけどさー。

初々しい頃だったってのもあるかなー。

ずっと光ちゃんやキンキの背中を見てやってたんだねぇ。



アクロバットダンサー 山中陽子さん

SHOCKのフライングも手がけてる方なんですね。

女性の方なんですよねー。

ラダーフライング始め、女性のダンサーさんもいらっしゃいますもんねえ。

SHOCKの映像が見れましたよん。



太一くんとのトーク聞いてて、

光ちゃんってほんっとすごすぎる~~~~☆って思ったよ(#^^#)

かっこいいとかそういう次元超えちゃってるというか・・・。

リボンフライングは普通の人ではできないんだなあ。

光ちゃんはどうしてあんなにすごいんだーなんて今更ながら感じちゃうよん。



光ちゃんの声はあまり聞けなかったんだけど、

思ってた以上に見ごたえのある今回の少年倶楽部でしたー!

本当に見れてらっきぃです♪♪♪



少年倶楽部って初めて見せてもらったのが私2003年くらいなのよね。

その頃はゲストKinkiの枠があって何曲か歌ってたような気がするんだけどー。

時が経つにつれて、ゲストの出方もほんっと短くて(><)

私にとっては滅多に見れる機会のない番組なんだけど、

世代交代なんかなーってちょっと感じたりしてました。

だから今回光ちゃんを別の角度から見ることができて・・・よかった☆

改めてお友達に感謝♪感謝ですぅ♪ d(⌒o⌒)b♪



そう、それから私はめざましチェックだけで精一杯なので~。

ケリーくんのお台場ライブや十六茶メイキングは見れなかったのね(T-T)

めざましでは今年カレンダーも含めOAなかったので。ぷちしょっく☆

それも見せてもらってわあい~(*^^)/:*:°★,。:*:

十六茶のサービス精神旺盛なツヨちゃん、めちゃかわいいよぉ。(*^^*)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック