04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2007-03-18 (Sun)
ブログめぐりしてたらSHOCKバトン見つけたので・・・

おお~!これは☆やってみたいな♪ということでやってみたよーん。



ご協力おねがいします~(#^^#)☆2006.9.24*133-73 Web拍手×ミラコングッズ♪



▼SHOCKバトンいってみまーす♪ d(⌒o⌒)b♪




◆お名前と担当をどうぞ



柚布。光ちゃんよりKinkifutariが好き☆





◆座長スペシャルor秋山スペシャル食べた事ある?



2005年に初めて食べてみました!

昨年と一昨年は2回観劇中、1回ずつ行ってます♪

アッキーのSPはまだ食べたことないんです(^^;





◆今までSHOCKを何回見ましたか?



2003年から今年の2/17で通算7公演観劇しました(^^)/





◆SHOCKで一番好きなシーン



Endless SHOCKでは2幕最初の方の光ちゃんたちがアドリブやってくれるところ。

唯一笑顔の光ちゃん満喫できるシーンだし、毎回違うので楽しみぃ☆



私の初観劇である2003年のSHOCK is Real SHOCKでは

冒頭の握手をしてくれるコウイチと

ラストの光ちゃんのお兄さんが天国へのぼっていくところ~~~

なつかしー(*^^*)エヘッ



Endless~♪で宙吊りのシーンもお気に入り(2006年観劇から)

2005年に一幕ラストを初めて見たときは身体に衝撃を感じるほどでした。

階段落ちのシーン予備知識なしで行ったから放心状態になっちゃったよ。



あとは太鼓とラダーフライングが圧巻ですね(^^)v







◆SHOCKで好きな曲



一番好きななのが『夜の海』

 ~ダンスも衣装もメロディも歌詞もパーフェクトでお気に入り。



・ONE

・So Feel It Coming

・NEW HORIZON

・In The Cemetery

・CONTINUE



アルバム化されてない以前のものでもあるはずなんだけど・・・

曲名がわからない~~~~(--;)

ONEってEndless以前のオープニングかラストで流れてた?よね?

私の好きなシーンで流れてたような・・・気がするのぉ~。







◆SHOCKで好きなセリフ



『Show must go on!』が一番!

『絶望して死ね~~~~~』

『やるしかない』

『ステージは生き物だ。それに対応して行くなんて当たり前のことだろ』





◆今まで一番いい席だったのはどこ?



Endlessでは2/17のK列真ん中席です!

階段落ちも5回目にしてこんなに迫力あるものだったのかと感じました。

舞台上の空気もこの辺の席だと迫ってくるものが多かったです。

客席からコウイチが出てくるとき、通路席近くだと表情までよくみえました(*^o^*)



ちなみにSHOCK通算では初めて観劇した2003年です。

I列23列目って帝劇初めての私には???だったけど、

通路の横ゆえに光ちゃんが全力疾走した風を感じちゃったり。

3m先に光ちゃんが~~~~~~なんてテンションの高くなっちゃったり♪







◆もし自分がSHOCKに出れるなら誰の(何の)役で出たい?



憧れはリカの役なんでしょうけど・・・(笑)

ジュリエットのシーンなんて心臓とまりそーだけど♪♪♪

観客席で観てるほうがいいのかも(*^^*ゞ





◆次に回すSHOCK中毒な5人



SHOCK大好きー☆って方はぜひぜひ☆もらってくださいませ('-'*)♪

| K☆Love | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する