好きなこと☆好きなだけ☆好きなままに…
Ki×3 No.63
2007年03月12日 (月) | 編集 |
クリスタルベアちゃん今日はいたよ~~~\(^o^)/

↓赤と青ゲッチュできたぁ☆↓









昨日お友達から写メが来てて。

十六茶の新看板でも出たのかなぁと思ったら、

え?え?え?こんなの見ちゃっていいのぉ~?

今朝見せてもらったのですが・・・

月曜日の朝からテンションあがっちゃったよぉ☆

初めてみたよぉー。

ステキなもの(*^^)/:*:°★,。:*:°☆ありがと-!



さっきお友達にプレゼント贈ってみたよぉ。

ホントは笑顔の光ちゃんにしたかったけど・・・

こっちの光ちゃんもなかなかいい感じだよ♪

気に入ってもらえるとうれしいなあ(o(^-^)o)ワクワク



ご協力おねがいします~(#^^#)☆2006.9.24*133-73 Web拍手×ミラコングッズ♪





▼ Ki×3 No.63 フォトもメッセージも読み応えありましたよ!!!







光ちゃんの表情がー3枚同じときにとったっみたいに

表情が変わらない~~~~かっこいいよー!

1ページもあけると、じゃんぴんぐツヨちゃんが~~~~!!!

こんなに飛んでたんだ\(^o^)/

ツヨちゃんの貴重な飛び☆ですよ~('-'*)♪



その次のページめくったら・・・

光ちゃんのこのフォト、SHOCKの最後のご挨拶んときと

似てるね~。こういう笑顔好きですーーーー(#^^#)



そんつぎめくるとね~~~~。

おや?このフォトはどういう意図?でとったの?(^^;

いいんだろうかー。ま、いいんでしょー(笑)

左下のfutariの動きがおちゃめでいい感じ♪



次のページはね。ツヨちゃんのメッセージ。

でも笑顔の光ちゃんが先に目がいっちゃうの~~~~(*^^*)エヘッ

でも、この表情と裏腹にかなりおもーい内容のコメントです・・・

お正月のときのお話をね。改めてしてくれました。



私が思ってたのとびみょうに違ったんだなあと

改めて思っちゃいました。

ツヨちゃんの葛藤も伝わってきました・・・

難しいこと、なのかもしれないけど。

悔しい気持ちもいっぱいあったんだと思うけど。

ツヨちゃんのその思いが結果として10周年に反映されること。

心から楽しみに期待したいと思いました(^^)/



次の次のページは光ちゃんのメッセージ。

1月末のSHOCKの合間にインタビューみたいだね♪

切り替えの早い光ちゃんというか。

いっそがしかったんだろうな~~~~。

SHOCK終わった今となっては、iDコンが遠い昔に

私でさえちょっと感じてしまうもん。



Get it onのシーンがちっちゃいけど、ところどころ出てきてくれてるのが、

何気にうれしい☆そういえば雑誌ではこの衣装あまりなかったよね?



それにしても、光ちゃん、すごーい発言しちゃってますよ。

SHOCKでの失敗談?ノー○○ですか~?(笑)

後で気づくってのが・・・すごいのかなんなのか~~~。光ちゃんだなぁ。

そういうことにしときましょー☆(*^^*ゞ



最後のページのお誕生日コンのフォトの笑顔がかわいい~~~!

何気にそのフォト、光ちゃんが白いエプロンしてるみたいに見えちゃうの。

私だけ???♪ d(⌒o⌒)b♪

ろうそく消すとこもかわいいよぉーーーー。



次回はいつかなぁ?

SHOCK特集?10周年特集?ケリーくん特集?

早くみたーーーーい\(^o^)/
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック