好きなこと☆好きなだけ☆好きなままに…
十六茶新CM☆ゲッチュ♪
2007年03月11日 (日) | 編集 |
華麗なる一族みましたよぉ☆

来週90分SPだって~~~~\(^o^)/

木村くん、かっこいいよぉ。

でもでも、エンディングの次週予告見てると・・・

え?死んじゃうの?誰が?え?まさかー???

でも違うような・・・でも泣いてるし~(><)

原作読みたくなってきたなぁ。

ドラマ終わってからにしよっと♪



ご協力おねがいします~(#^^#)☆2006.9.24*133-73 Web拍手×ミラコングッズ♪



▼ 華麗なる一族ん中で新CMみたよぉ(((((^^;)

    織田くんの新ドラの番宣もみれたぁ~らっきぃ(^^)v







十六茶、今日スーパーに行ったけど・・・

クリスタルベアちゃん、なかったよぉ(T-T)

もう、ないのかな?終わったのかなあ?

お茶は売ってるんだけど・・・首にぶらさがってないよぉ。

でも、CMはゲットできた~\(^o^)/



もう最後ら辺だったよぉー。

今回はセリフは・・・ないのか (´`)

最初は光ちゃん出てきて、おいしそうに十六茶飲んでたよん。

そん次ツヨちゃんが出てきた~。こちらもおいしそうに飲んでますーーー。

とよく見ると、木の上と下にもたれかかってたのねぇ。



光ちゃんは、木の枝に。

ツヨちゃんは、木の根元で~。

やっぱり光ちゃんが上だったか・・・

ツヨちゃんはのぼりたくなーいって言ってそうだもん(#^^#)



最後は光ちゃん、ツヨちゃんの順で

飲み終えたfutariが順番に出るの(*^^*)エヘッ

ツヨちゃん、指にリングがいっぱい?はめてたような気がするーーーー。

飲み終えた後の光ちゃんの笑顔がかわいい~♪♪♪



あ、そろそろ堂兄の時間なんだけどー。

まだIのつく病気からまだ復活できてないみたいなので、

今日はガマンの子で、お(^o^) や(^O^) す(^^) みぃ(^-^)するわ~。

ちゃんとHDDさん、とっておいてねー♪

明日みるぞp(^^)q

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック