好きなこと☆好きなだけ☆好きなままに…
じゃに~ずかれんだー☆なるとも
2007年03月08日 (木) | 編集 |
タミ~のおかげでなんとか復活(^^;

ちょっと抵抗あったけどねー。よかった☆

昨日から会社行きました・・・でも内緒♪



やーっとやっとクリスタルベアちゃんに遭遇できたよぉ。

やた~~~~\(^o^)/ 意外にそこには8種類くらいあったよん。

赤と青が欲しかったんだけど、なかったので・・・

ピンクにしました♪ d(⌒o⌒)b♪

でも、あとでみるとこれ・・・何色なんだろぉ~?ロゼ?かなぁ?

それにしてもアイドル誌以上に重かったわぁ(笑)



ご協力おねがいします~(#^^#)☆2006.9.24*133-73 Web拍手×ミラコングッズ♪





▼ なるともみたよぉー出たよ~\(^o^)/



今朝の新聞で『ジャニーズカレンダー』という見出しがあったので

とりあえず予約・・・しようとしたら重複録画って???

サマスノちゃんでしたわ~。なのでなるともさんはビデオに(((((^^;)



じゃにーずかれんだ~特集・・・の前に☆

NewSの手越くんの声優のなにかな?出てたよね。

めざましでも同じの見かけたから今日のニュースだったのかなあ。



でしばらくして・・・CMの後はじゃにーずかれんだ~特集。

のときに流れた映像がNewS、関ジャニ、タキツバ、KAT-TUN

Kinkiは出るかなぁ。出ないのかなあ?(o(^-^)o)ワクワク



最初はKAT-TUN。なかなかシックなかれんだ~ですね。

黒がベースかな。



そのつぎがJr.。

いろいろ選べる卓上カレンダーみたい。

写真がいっぱい楽しい感じ。



NewSのカレンダーは直筆メッセージつき☆

かなり長いことアップにしてくれたんで・・・

読めたけど・・・内容忘れた(^^;



タキツバかれんだ~すっごいいいよぉ。特典が~うらやましい!!!

相方が映す相方のフォトブック。

表情が、かわいいのー\(^o^)/

相方に見せる笑顔がいっぱいなんだよぉ。

カメラ目線が相方目線で。

・・・キンキのかれんだ~にもこういうの、いれてほしかったよー。



で、で、もうないのかしらん?(><)と思ってたら・・・

おお~あのシルバー表紙が(●⌒∇⌒●)

出ました!出ました!



めざましで今年かれんだー特集流れなかったから、

どっかでみたかったんだよねぇ。やっと出会えたわ☆



で、出てきたのがツヨちゃんのあのわんこの頭なでなでしてるやつ~。

私、アレお気に入りですぅ☆ツヨちゃんの表情が、めちゃかわいい♪

光ちゃんはー今見ました。7月の裏のフォトですね。

(覚えてなかった・・・これも好きー(#^^#))



特典フォトブックのめっせーじも出てたよん。

『10年前のことはよく覚えてない。基本的に振り返らない人間です』って。

最初、『ガソリンが買い物~』が出てくるかと思っちゃった(笑)



で、最後が関ジャニーですね。

なるともさんは関ジャニさんはおなじみのがいつもつきますね!

それにもね~撮影映像まで流れるんだよぉー。さすが関西?

あれ、どこだったんだろ?大阪のあの辺ぽいなあ?

あんまり行かないとこですけどー。

さぶーいトークをみなさんそれぞれ語ってて。

めちゃおもしろかった~(*^^*)

あまりにも自然すぎますー。それがいいんだろうね~。



トータル6分ほどでした。

キンキは1分もなかったと思うけど。

けっこうおいしいWSだったかも♪ d(⌒o⌒)b♪











スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック