好きなこと☆好きなだけ☆好きなままに…
Wink up 2007年4月号
2007年03月07日 (水) | 編集 |
先月はやめたんだけど、今月は買っちゃった☆WU

光ちゃんのいろんな表情がトランプみたいで♪

そうそう。トランプ持ってる写真もいい感じだよぉ~~~。



ご協力おねがいします~(#^^#)☆2006.9.24*133-73 Web拍手×ミラコングッズ♪





今回のSHOCKはトウマくんも最初とまどったようで。

台本もし増やしてたら、どんくらい長くなっちゃうんだろ~~~???



和太鼓のシーン、昨年とびみょーに違う・・・の?

一昨年と今年とは似てるんだよねぇ。

うーん。細かな部分は覚えてないけど、何かが違ってた?

気はしたのよねぇ。今回みたとき☆

動き?なのかなあぁ?



2階へのフライング、はとうとう見れなかったけど♪

いつか機会があったらみてみたいなぁ。

それまで光ちゃん、SHOCK続けてくれますかー?(^人^)



ジュニアカレンダーのメイキング☆がついてますねぇ。

中どうなってんだろ?

キンキもシンプル10周年といわずに、

フォトたーーーくさん、欲しかったなぁ。本音(^^;



どや!仕事中に・・・は聞いたんだなぁ。

軽くSHOCK~でもまあ予想できたことだけども・・・

ただ毎日全部?となると、大変じゃ~~~~(笑)とも

思ってみたり・・・その辺は・・・演技だからOKなのかな?



銀座の高級クラブに光ちゃんはー行ってないんですか~。

あ、この日も聞いたかも♪

遊ビバとかで行ったりしてたよねぇ。

雰囲気には似合ってるんだけど・・・d(^-^)ネ!



お別れしょーとぽえむ☆これは聞いてなかったような(^-^;

たまごっちかぁ。私これ、売り切れてて似たようなの買っちゃったのね。

だから本来のたまごっちがどういうものだったか知らないままなんだー。



光ちゃんがネットで見た動画・・・想像するだけでひゃ~~~~って感じするよー。

光ちゃんと同じ映像・・・みたい!とはさすがに思えません(^^;

その映像見て光ちゃんは、平気ーだったのかなあ?

私なんてあとあとまで残っちゃいそうでこわいよぉーーー。(><)

あいつらも一生懸命生きてるからっていくらツヨちゃんがフォロー?

してくれても、私にはだめだわ~~~。一番×なものです・・・

どの日にこのしょーとぽえむで盛り上がったのでしょう~?

聞きたかったような、寝る前に聞きたくなかったような(笑)



WUでトウマくんとMAのいう組み合わせでインタビュー記事やってるよね。

珍しい組み合わせって皆さんも言ってますd(^-^)ネ!

屋良くんのアイドル目線でウィンク、ぜひみたいものだったわあー。

ちょっと想像が・・・できない・・・かも(^^;

で、そのシーンをSHOCKでみんなでやろうっていうの?

わーい!やってみてやってみて!もう今年のは終わってるけど・・・



『走り続けて疲れないのか?』

アッキーはここで、ウィンクって言ってましたけど~(--;)

ちなみにここでやると、ウィンクはコウイチにしか見えないそうで。

そんなん、大真面目なシーンでコウイチ笑っちゃったら大変やーん!

でも、見たい・・・です☆来年実現してくださーーーい♪



米花くんも今回コウイチのロープ回しのご担当だったようで。

大変ぶり~~~が改めて伺えますd(^-^)ネ!

一歩まちがえれば、だもんねー。

本当に81公演、親指ちゃんのアクシデントはあるものの、

無事終わるってこと自体が奇跡に近いもの、すら感じちゃいます。

これもカンパニーのみなさんの思いがひとつ、団結力の賜物なんだろうね~♪



最後のページに載ってる手乗りSANNKAKUくんが

何気に気になる今日この頃ですぅ~(((((^^;)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック