好きなこと☆好きなだけ☆好きなままに…
ハイチュウ☆いちご
2007年03月06日 (火) | 編集 |
なんで今頃(--;)

今年はやられずに済むと思ってたのにぃ。

不覚にも38度も出てしまいました(><)

堂本兄弟もまだ見てないしー。

クリスタルベアもまだ一匹も探しにいけない~

アイドル誌も発売してるのになぁ。



会社もお休みしちゃいました。

少し熱が下がったので華麗なる一族を見てました。

木村くんかっこいい~かなりはまっちゃいます。

こういうストーリーに弱い私です・・・(笑)



ご協力おねがいします~(#^^#)☆2006.9.24*133-73 Web拍手×ミラコングッズ♪



ハイチュウ赤くておいしいいちごでしょ



▼ 今回のツヨちゃんかわいい~~~♪ d(⌒o⌒)b♪







HEY!×3で見つけました。

ちょうど51分目・・・私の中で51が来ると妙にうれしい~。

一瞬ハイチュウのCMってわかんなかったよぉー。

さすが?ハードボイルド篇だけあって・・・d(^-^)ネ!



赤くておいしい?あれ?まるい?だっけ?

いちごのハイチューでしたっけ?

そのハイチューっていうときのツヨちゃんがめちゃかわいい~。



あと飛び出してくるときも・・・最初だれだろー?って

思っちゃったよぉ。ジャンプがね~(#^^#)

キャラがすっごい若くみえるんだもん。

なんか10代ののりなんだよぉ。

ツヨちゃんだから違和感全然ないんですけどねー。



なんか今回のハイチュウCMすごくいい感じですよぉ。

さーてさーていちご味、早速探しにいこうっと)))))))))))(^^)/

あ、これ、30秒Ver.はあるのかなあ?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
No title
この間は、コメント有難うございました♪



ハイチュのCMは30秒もありますよ~。

この間の堂本兄弟(浜崎さんがゲストの回)で30秒が流れてました。

ぜひ、チェックしてみてくださいね。



30秒だとちょっとセリフも違いますよ。



そう剛さんだと、こういう感じのCMをやっても、違和感ありませんね。

光一さんだと?と想像しても、見てみれば違和感はないなかと思います。



熱ですか?それはしんどいですね。

無理なさらずにしてくださいね。

2007/03/07(Wed) 21:15 | URL  | 赤やん #79D/WHSg[ 編集]
No title
@赤やんさん

コメントありがとうございます。

ハイチュの30秒Ver.堂本兄弟でやってるんですか?(o(^-^)o)

今週のまだ見てなくて・・・

今度チェックしてみまーす。

教えてくださってありがとうございます☆
2007/03/10(Sat) 17:59 | URL  | 柚布 #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック