好きなこと☆好きなだけ☆好きなままに…
どや!☆金曜日
2007年02月23日 (金) | 編集 |
花粉がつらいよー(><)

ここへ一気に感じます・・・はぁ。かなり深刻です。

今年は乗り切りたいですぅ。10周年だもん♪



どや! 金曜日



NYで?道路横断するとき、iPodや携帯は禁止なんだって~。



ツヨちゃん:逆にあぶなくない?

光ちゃん:このことに気ぃとられて?



・・・・雑音でよく聞こえなくなりました~(^-^;



ご協力おねがいします~(#^^#)☆2006.9.24*133-73 Web拍手×ミラコングッズ♪







▼ 初めて買ったCDベスト



@微妙に仲の悪い友達とレボレボの曲どっちが好きかいいあってました。



ツヨちゃん:歌い始めました・・・。いいあっててんて。

光ちゃん:くだんねぇ。

ツヨちゃん:じゃ、TMレボリューションでホワイト(聞きそびれた(--;))どーぞ♪





☆おわかれしょーとぽえむ☆

光ちゃん:ハードルでぶーですか~?

ツヨちゃん:きついですねぇ。

 あっはっは、ぷっぷっぷっぷ~~~ってあるからねぇ。

光ちゃん:(笑)どんな連鎖ですかー。

  じゃ、お相手は堂本光一と

ツヨちゃん:剛でした。

光ちゃん:バイバイ!



光ちゃん早口だったねぇ。

今夜のキンキラは・・・光ちゃんまだおかえりぃ~じゃないのかなあ。

早く帰ってきてねーーーーー\(^o^)/
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック