好きなこと☆好きなだけ☆好きなままに…
Myojo☆2007年4月号
2007年02月22日 (木) | 編集 |
十六茶、飲んでみました~。

でも、応募券つきのってわからなかったよぉ。

特大?なのかなぁ???



帝劇から帰ってから毎日さみしいです(><)

昨日のボーリングの痛みが・・・(笑)

十六茶の看板 関西にはないのかなぁ。ザンネンです(T-T)



ご協力おねがいします~(#^^#)☆2006.9.24*133-73 Web拍手×ミラコングッズ♪



Myojo (ミョウジョウ) 2007年 04月号 [雑誌]



Myojo 2007年 04月号







▼Myojo買っちゃいました~~~~♪







結局、買っちゃっいました。

たぶん、SHOCKが終わってさみしかったから(爆)

まだちょこっとしか読んでないのですが・・・

番号順に連想して?いってるのかなぁ。



で、目にとまったのがーーー。

単に私が知らなかっただけ?(o(^-^)o)

光ちゃんは朝の6:00に産まれたんだってぇーーーー。

そっかー。朝のヒト・・・なんだぁ(笑)

ちなみに私はちょうどお昼☆全然反対やなぁ。

同じ1月でも・・・♪♪♪



ミハエルの奥さんのこととかも知ってるとことか、

さすが、光ちゃんだわ~と思っちゃった。



5-ゴーカイ(強引なこじつけですけど(^^;)

光ちゃんのゴ~カイなとこが洋服のまとめ買い???

ちょっと意外かも・・・でも、ここでしか買わないのならありなのかも。

いったいどれくらい買ったんだろー。ゴーカイな枚数?

というより、私が気になったのは・・・たぶんお値段かなぁ。

ゴーカイなお値段のような気がしますよぉ。



まだ続きを読んでないので、ではこれから~ (^-^)/~~
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック