好きなこと☆好きなだけ☆好きなままに…
どや!☆水曜日
2007年02月21日 (水) | 編集 |
なぜか今日もラジオの前にすたんばい~(笑)

子供の頃に見たアニメにでてきたおいしそうな食べてみたいもの。

1位がハイジに出てきたチーズ・・・



    よく覚えてないなぁ。(^^;



光ちゃん:ドラゴンボールの肉やなぁ。

 あんぱんまんの顔! 俺、こわいわあ。あれ食べんの。



ツヨちゃん:(笑)



    ・・・私もこわかったです>あんぱんまんの顔



ご協力おねがいします~(#^^#)☆2006.9.24*133-73 Web拍手×ミラコングッズ♪







▼ コウイチのおれふぁん~~~☆







ん?ツヨちゃんの・・・あくび???(謎)

@F1の新車で一番光一くんの気になってるの教えてください。



    ・・・???よくわかんないー(笑)

    あ、また空力の話が・・・出てますよぉ。



光ちゃん:ボクが気になるところはフェラーリのぜろきーる・・・

 ・・・ということですよ。今年のF1・・・



      むずかし~~~(><)

      すでに???で聴いてます。

      ツヨちゃんの声が・・・まったーーーくきこえませーーーん(笑)

      光ちゃんの暴走???



ツヨちゃん:その辺にしといたら?

光ちゃん:うん。



    やっとツヨちゃんの声が聞こえてきた~~~と思ったら・・・

   光ちゃんも素直だなぁ。その『うん』って言い方がめちゃかわいかったわぁ♪





光ちゃん:歌! ツヨさん、どうしとこ~~~?

ツヨちゃん:やめないでピュア(なぜか即答)



      ここがなぜかめちゃ早口ですよぉおーーーー。



  おわかれしょーとぽえむ・・・

  ちょっとよくわかりませんでした(^^;

  なんだろ?彼氏にまけたとか、返ってこないとか・・・



光ちゃん:ま、しゃーないんちゃうか~~~。



    雑音多くてわかんないままに終わっちゃったぁ。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック