好きなこと☆好きなだけ☆好きなままに…
F1賛歌☆ACT14
2007年02月21日 (水) | 編集 |
十六茶のクリスタルベア?クマ?みたいよぉーーー!!!

スーパーに行く機会がなくてまだみてません(><)

CMメイキングとかもWSであったのでしょうか?

CMはちらほらよくみかけるようになったのだけど・・・ね。



ご協力おねがいします~(#^^#)☆2006.9.24*133-73 Web拍手×ミラコングッズ♪



▼F1賛歌、今月も続いてるよ~~~~\(^o^)/



相変わらず難しいマニアック解説です・・・(^^;

それでも何号か続けて読んでると、空力とかレギュレーションとか

前にも聞いたことある言葉だなぁ、くらいはわかってきました。

わかったうちには入らないけど(笑)



光ちゃんいわく、今年のF1界はあまり大きな変化はない、そうでー。

おお!っと驚くことが少なくなってしまって残念なんだってぇ~~~。



と、ここで感じたのですけど、SHOCKもendlessになってから

大きな変化はないですよねぇ。

でも、毎年見るたびに何かしら進化を感じちゃいますよ(#^^#)

特に昨年から今年は大きく何かが進化しているのを感じ取りました!



ってことはですねぇ。F1界も大きな変化はない、んだとしても

ディテールの変化はやっぱりあるんじゃないでしょうか~。

光ちゃんじゃないとわからないくらいのーかもしれませんが(^-^;



その辺のところをぜひ☆マニアックトークしてくださいね♪

というわけで、次号も・・・続く?よねぇ?

終わりってどこにも書いてないもーーーん。

たった1ページしか読まないけど・・・来月も買っちゃうよ~~~~ん☆



そそ、光ちゃんのフォトがねぇ~。

何気にSHOCKですよねぇ。何気にうれしかったわー(^^)//゛゛゛



あとね。堂本メモ・・・_φ(^^*)φ 読んでみました。

今年のレースもお仕事忙しくてリアルタイムでみれなさそう・・・なんだって~。

じゃあねー。やっぱり光ちゃんはいっぱい何か

してくれそうってことだよね(o(^-^)o)ワクワク

趣味ごとにひたれなくてかわいそうだけどー。

私の中ではめちゃわくわくしちゃってます。ごめんよぉ。光ちゃん(笑)



今月のTop StageとLook at Starの発売。

もうすぐ☆ですよねー。

出るのかな?SHOCKページ?(*^^*)

とりあえずみにいってこよ~~~~)))))))))))(^^)/

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック