好きなこと☆好きなだけ☆好きなままに…
どや!☆火曜日
2007年02月20日 (火) | 編集 |
十六茶のCMみれちゃいました(*^^*ゞ

って今日からだったんですねーーー。

わかんないからめざましもズームインもセットしちゃったぁ。

ズームインだけ見たのですが・・・6:18ころだったかなぁ。

爽やかなfutariが出てきたよぉ~\(^o^)/

光ちゃんのジャンプがちょっと10代の頃を思い出しちゃったよぉ♪♪♪

今度十六茶かってみよー(((((*^o^*)♪



ご協力おねがいします~(#^^#)☆2006.9.24*133-73 Web拍手×ミラコングッズ♪





火曜日も聴いちゃいました♪

今日はスターの誕生日だそうですよぉ。

長島さんといのきさん?

剛も誕生日・・・(森田剛くん?だよd(^-^)ネ!)



▼キンキキッズをみた~~~!



@銀座の高級クラブで光ちゃんが遊んでいた・・・



光ちゃん:ありえな~~~い。

  11月頃、非常に忙しかったんで。

  ザンネンですけど・・・

  いや、俺もああいうところで、全然しゃべらないですねぇ。

  だまっといてくれへんかなーって思うねんなあ。



ツヨちゃん:正直しんどいでいったんですけど・・・

  あんまりしゃべらないんですねぇとか言われて。

  なんかインタビューで(聴かれることと)かぶるねん。



光ちゃん:なんでそんなのにお金払わなあかんねん。



ツヨちゃん:もっとおじさんの話聞きたかったなぁ。



光ちゃん:歌~昨日硝子の少年いったからねえ。

  今日は夏の王様!



ツヨちゃん:おう~~~。



・・・夏の王様の季節感が・・・でも今日『十六茶』のCM見たから

夏の歌も自然に心地よく感じてみたりぃ~♪ d(⌒o⌒)b♪」



-おわかれしょーとぽえむ-より

ツヨちゃん:ごきぶりが汚してるわけじゃないもんなあ。

 あいつらも一生懸命生きてるんやぁ。



  うーん。私もおわかれしょーとぽえむっぽい意見かも(^^;

  ごっきーは大のニガテだもん(><) 



光ちゃん:お相手はキンキキッズ 堂本光一と

ツヨちゃん:堂本剛でした。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック