好きなこと☆好きなだけ☆好きなままに…
どや!☆月曜日
2007年02月19日 (月) | 編集 |
はぁ。どっぷり疲れてます・・・(笑)

なんで?こんなに疲れてるんだろ。

先月なんて2回も東京いってるのにぃ~なんで???

・・・と考えて・・・はい。わかりました。原因は自分です(爆)

おつきあいさせてしまって申し訳なかったですー(^^;



ところで私、いまだに十六茶、みれてないんですけど?(><)

どこでやってるの?どんなCMなんですか~~~~???

光ちゃんの衣装は?どんなこと言ってるの?歌ってどんなのぉ?

また見逃しちゃったまま終わっちゃうのかなあ。ショックですぅ☆



ご協力おねがいします~(#^^#)☆2006.9.24*133-73 Web拍手×ミラコングッズ♪



久々にどや!聴いてます~~~♪



光ちゃん 風邪ひいてるのーーー?(T-T)

ツヨちゃんは 松浦あやちゃんだそうですよぉ。(笑)

松浦あやちゃんと光ちゃんで『キンキキッズどんなもんや!』



光ちゃんへつっこみーーーー☆

@SHOCKのロミオとジュリエットではホントにキスしてますか?



・・・ずっとしてるよ・・・ってさ。(^^;



ツヨちゃん:毎年キスしてるんですか~?

光ちゃん:仕事やからー。それどころじゃないでしょー。ドラマとかでも。

 どうしたら気持ち伝わる演技できるか・・・みたいなことばっかり考えてますよ。



光ちゃん:こんなんでぐだぐだいいなさんなって感じですねぇ。

  ありえない! そんなの~。好きを超えて好きなの・・・。



ツヨちゃん:ダメつっこみ出ました~。



)))))))))))(^^)/

・・・だ、そうです。それにしても・・・光ちゃん、照れてませんでした?(#^^#)



確かに土曜日見てて、光ちゃんそこはどうやってるの?って思ったひとりです♪

やっぱり、やってたのかぁ。まあ、そりゃそうだ、といえばそうなんですけどぉ。

軽いショックを感じつつ(笑)



強調してるポイントがそこ!ってとこが、なんかおもしろかったよん。



ひさびさに聴いちゃいました。

はぁ。いろいろ書こうと思うのだけど、書きたいのだけど、

思うだけでうまくまとめられなくて(><) ブログが更新できないよぉ。



とりあえずひとことだけ・・・感謝☆感謝の SHOCK旅行でした (^-^)/~~



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック