好きなこと☆好きなだけ☆好きなままに…
渋谷パルコ◆E☆E壁画
2007年02月18日 (日) | 編集 |
渋谷パルコいってきましたー!

SHOCK観劇の翌日です♪雨でした。

渋谷駅からすぐなんだけど、

どこをどう歩いたのかよく覚えてません(^^;

毎度のことですが、ついていっただけ・・・感謝感謝☆



ご協力おねがいします~(#^^#)☆2006.9.24*133-73 Web拍手×ミラコングッズ♪





▼ 空が泣くからに込めた想いだね~(#^^#)



壁画っていうからイラスト的なもの想像してたらまさにご本人!

これ、描いたの?フォトを加工したりするのん?

とにかく巨大でびっくりーーーー\(^o^)/

遭遇できてよかったぁ☆



ケリーくんそのものをアップはできないので

左の方だけ画像アップしてみるね~~~)))))))))))(^^)/



雨が降ってたのでカメラを向けると雫がかかる~~~(><)

なので、言葉を読む余裕はそのときにはありませんでした。

今読むとー実は歌詞を描いてるのかなあと思ったら・・・違いますね。



↓改めて読みました↓







今日が雨でうっとおしい~と思ってたけど・・・

このメッセージは雨の日に出会えてよかったのかも(#^^#)



奈良好きの私としては今ツヨちゃんがこんな風に

奈良に想いをはせたメッセージを発信してくれることがすごくうれしい☆



『自分を取り巻くすべての景色に

  感謝の意を込めながら、この詩を感じてくださいー』



では、今から空が泣くから聴いてみよう~(((((*^o^*)♪

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック