好きなこと☆好きなだけ☆好きなままに…
SHOCK 2/17 18:00
2007年02月17日 (土) | 編集 |
SHOCK 2/17 18:00公演

また帝劇の前でとっちゃった(^^)v



20070218_243664.JPG



ご協力おねがいします~(#^^#)☆2006.9.24*133-73 Web拍手×ミラコングッズ♪



今 ホテルでDVDみてます。

終わっちゃったんだなあ。 (´`)

観ちゃったんだなあo(^-^)o



光ちゃんと目があっちゃったよぉ☆

<ただいま妄想中>

だってねえ。真ん中らへんの席って目線が合ったように

感じちゃうんだよ(*^-^)b



光ちゃラストcontinueんとき、

泣いてるように見えたよ。汗だったのかな☆

でも目がだんだんうるんでくるんだよぉ。

きっと泣いてたよ~(;_;)

感極まって…ってとこなんだろうね。



たつみくんが一幕でけがをしたそうで二幕は出なかったみたい…

病院へいってとりあえず大丈夫だったとのことです。

光ちゃんが最後の挨拶で言ってました。

今日はK列でみたのですが、やっと二階席の着地が見えましたよ~o(^-^)o

ちなみに私、かなりのけぞって観てしまいましたよ(笑)



ドラムの石川直さんがリボンフライングの前、少しタイミングずれた?のかなあ。

スティック?名前わからないのだけど…落としかけたみたい、

でリズムとって直してました(*^-^)b



二幕最初のアドリブんとこでは、

今日はさらっといくなあと思ってたら

光ちゃんよつんばになってこのアングルが~って言葉を

何度もいろんな人に言ってました(=^▽^=)

言ってることに楽しんでるように見えたよん。

アッキーは人差し指と親指で四角窓を作って

光ちゃんの、そのアングルを見るの~

マッチーもけっこうそれに反応してて、壊れてました(*^o^*)



屋良くんが光ちゃんに帽子投げるのが早かったのか

光ちゃんが歌いながら振り向くタイミング遅かったのか

帽子がそのまま光ちゃん通り越しちゃって

光ちゃんがあわてて拾いに行ってました(*^^*ゞ

『こんなこともあるさ~』って言ってたよ♪







ここからは私の余韻に浸った妄想…かも(^o^;)



エンドレスになってからこの辺の席で見るの

今回が初めてでした♪

なのでもう席に着いた時からドキドキしてたの。



フライングのシーン、夜の海…が特にね('-'*)♪



フライングは迫力ありました!

特に宙吊りとラダーフライング(合ってるよね?)

リアル感がたまんない~!!

この距離だと表情が見えると特にね(^O^)

そして夜の海…

一年前に涙ながらに見たこと思い出しちゃいました。・゚゚・(>_<)・゚゚・。

こんなに近くで見ていいの?o(^-^)o

夜の海ですよぉ♪あの手の動きがたまらな~~~~い!!!

手をのばしたときのアングルがステキ(*^^*)なの(*^^*)

…って教えてもらったからね。

私の携帯の待ち受けも今もそうなんですよぉ。

だから私にとって思い出の深い、意味のある

あのシーンなんですよ☆

だから、もう放心状態になっちゃったよぉ(=^▽^=)



あとねえ☆通路席通ってくれるでしょo(^-^)o

もうすぐかなって思うと何気にそちらをチラ見しちゃうの~

でもどこから出てくるかは今回もわからなかったなあ。

で自分の列すぎてくときは、間近で見れて~~~

わあい!と思って同時にお顔の白さをしみじみ実感~(*^_^*)

後半は見遅れちゃって残念でしたあ☆



最後に…光ちゃん☆至福のひとときありがとう!

東京まで三年ぶりのひとりお泊まりをしても…

来てよかった☆観れて幸せ~デス。



今回全滅した当初はもうダメかと思ってました。(><)



本当にいけてよかった

…数々の奇跡に…

心から感謝しています(*^-^)b

この言葉☆届いてるかなあ~)))))))))))(^^)/



光ちゃんはコウイチほどすごくないって言ってたけど…

光ちゃんにもし何かあっても…

消えるとわかっていてもステージを続けるような…

今日EndlessSHOCKを観ながらそんなことも実感しましたv(^-^)v



はあ。こんなこと書いてると

終わったことがさみしすぎて泣きそうです~(T^T)

と思ったところにちょうどDVDもエンディングでした(^o^;)

さてこれから、ステージフォト アルバムにいれなきゃo(^-^)o

まだ眠れそうにないなあ♪(*^^)ノ☆

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
No title
こんにちわ。

かなりテンション上がってますね~o(^-^)o

私も今月初めに見に行ったけど、良かったですよね。

後半になって秋山君と光ちゃんの怪我ありで心配しましたが、千秋楽まで乗り切って欲しいです(秋山君の怪我は完治したみたいですね)
2007/02/18(Sun) 15:33 | URL  | 希沙良 #79D/WHSg[ 編集]
No title
@希沙良 さん

はじめまして。

たぶんその瞬間じゃないとかけない~と思いまして(笑)

SHOCKはなるべくおうちにつくまえにアップしちゃおーってことで

携帯からテンション高いままに書き込んでしまいました。

後で読むと???な部分もありますが(^^;

千秋楽まであともう一息・・・ステキなフィナーレを迎えてほしいですね。
2007/02/20(Tue) 21:50 | URL  | 柚布 #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック