好きなこと☆好きなだけ☆好きなままに…
ファミクラ☆渋谷
2007年02月17日 (土) | 編集 |
ファミクラ行って来ました・・・

SHOCK観劇と合わせて♪

結局1月も2月もいっちゃいました~。



ご協力おねがいします~(#^^#)☆2006.9.24*133-73 Web拍手×ミラコングッズ♪



新しいファミクラに行くのは初めてです・・・

といっても私がファミクラいったのって過去に1回だけでした。

2005年だったかなー。渋谷駅からスクランブル交差点を渡って

なんか迷いながら行った記憶があります(^^;



今回は比較的迷わずいけました\(^o^)/

まず1/28のお昼前ころ☆☆☆

お友達のブログで玄関のフォト見てたので、すぐわかりました!

なのでまず一枚目はここで(笑)

続いて地下に・・・なんかオブジェ?がありましたよ☆







▼中に入ってみると・・・)))))))))))(^^)/









後で知りましたがお正月限定用だったのかなぁ。

2月に行ったときはありませんでした。



入ってすぐに目に入ったのが山Pの白虎隊のポスター\(^o^)/

VTRの映像は・・・なんだっただろ?

2月はNewS復活んときの映像だったのは覚えてるんだけど☆

2箇所画面があって奥の方に人が囲って集まってるんですけど・・・

そこにツヨちゃんのポスターがあるんですよねぇ(^^;

なのでカメラがうまくうつせないよー(><)

特に2月は胸宇宙が全然ダメ×でした・・・

なんでKinki関係のポスターこんなに奥なんでしょぉ~。



メッセージカードもありました☆

1月のときだけ見れたのがクリスマス&お正月カード



↓コレです↓









なかなかコレが上の方にあるんです・・・

なので微妙な角度のアングルになっちゃうんですねぇ。

一応この左に上が光ちゃん、下がツヨちゃんのフォト入りです。

光ちゃんは二の腕がステキ☆黒のタンクトップ着てます♪

なんとか光ちゃんのこのフォトがいい感じで映せるようにって

何枚もとっちゃいました~(笑)



ツヨちゃんはお目目目線がなぜか左に。

とてもキュートなおとぼけ表情してます。

衣装はケリーくん使用かなあ。



ところでよぉーく見ると、二人のメッセージに共通箇所が。

あの囲いとか線とかイラスト的な部分は

ツヨちゃんが描いてるっぽいですd(^-^)ネ!

futariともおんなじだし(#^^#)



で、これは1月だけありましたよぉ。

ケリーくんの空が泣くからのポスターは1月も2月もありましたよん。

胸宇宙は2月のみ。



ThankSカードは1月も2月もありました・・・

↓コレです↓









1月にも携帯で映してたのですが、

今回はデジカメかなりでかーく映してみました。

なので、ホントはめっちゃちっちゃいですよぉ。

ちなみにこちらはフォトありません。(^^;

SMAP、嵐、タキツバくんもとっちゃいました~。

全部でっかくでっかく(笑)

ちゃんとプリントアウトできるかしら。(o(^-^)o)ワクワク



光ちゃんってね。!! 多いよね~~~~☆

あ、そうでもないか~。

うちのブログペットがなんか!!多いんでそんな気がしてた(^^;

何気に今見たら・・・光って字を続けて書くんだね(*^^*)



ところでこのThank Youってなんかのイベントだったのかなぁ。

あんまりよく知らなくて。なんだったんだろ?



今度行くときは(いつかわからないけど)

光ちゃんのポスターみたいよぉ。

今回は一枚もありませんでした。・゜゜・(>_<)・゜゜・。

帝劇でいっぱいみれたからいいや~。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック