好きなこと☆好きなだけ☆好きなままに…
土曜日の禁断のトMAゴト
2007年02月17日 (土) | 編集 |
会社のぼーりんぐ大会でした。

そうそう。すっかり忘れてたのよねぇ。

えーっと私の目標はぁ~68点です!(^^)/

・・・え?結果ですか・・・聞かないで(^^;

上司さんたちに、ごめんなさいですぅ~~~~(((((^^;)

ちなみに2ゲームでストライクは2回出しましたよぉー。

それで大目にみてやってくださいませぇ。



ご協力おねがいします~(#^^#)☆2006.9.24*133-73 Web拍手×ミラコングッズ♪



▼ まだメモってないけど・・・土曜日の朝によんだよん。

土曜日の朝・・・は、私にとっての観劇日でした♪

東京に向かう新幹線の中で。

お友達からのメールで知りました~。

最初なんのことかなぁ?って思ったのですが・・・

だって知らなくってね。

J-web、キンキ以外のぺーじを見る余裕が普段ないので。

MAん華鏡もたまぁにしか見れなくて(><)



でも、なんだろ?と思って、とにかく携帯をちぇきちぇきと(((((^^)

ん?謎の人物って???

なになに?光ちゃんのケガのお話してる人が・・・いるよぉ?

誰が?してるの?ん?ん?

なんか我がことのように話して・・・ません??ん?ん?

???!!!



ひょっとしてーーーー光ちゃん自身が???

うそぉーーーー。

読んでると・・・確かにそうだよねぇ。

えーーー?光ちゃん?光ちゃん?なのぉ?

SMGO更新してないのに?(笑)



そうそう。そう書いてるよねぇ。

自分のサイト更新してないけどぉ~って。

まちがいなく・・・ご本人さま☆なんだぁ。



きゃー☆って新幹線の中に急にテンションあがりまくりぃ~でした♪

タイムリーに教えてくれたお友達に感謝☆感謝ですぅ。



それにしても・・・すごくいたそーな状況だったんだねぇ。

なんにもしらなくて・・・私、SHOCK観劇いくんだ。って

素直に楽しみにしてたけどぉ~~~~急に心配になってきたぁーーー。

大丈夫?かなぁ?でも公演続けてるんだしね。

光ちゃんのことだから・・・って思うのが、ちょっと複雑な気持ちだったりも。



★...☆...★☆...★...☆...★☆....★...☆...★☆.....



というのが、禁断のトMAゴトを読んだときの私ごと☆でした(笑)

でね~。やっぱり観劇中は・・・何気に目がいっちゃいましたよ。そこへ。

でもねぇ。みちゃいけないような気がして。

なんか見えそうでも見ちゃいけない、みせたくないかもしれないって。

なんとなくそう思い込んでしまった私。



ちなみにみえた?かどうか?はわかりませんけど・・・

白いもの・・・は少しみえたような気もしたようなどうなのか(^^;

あいまいです・・・お友達にも聞かれたのですがね。

んー。これは私の勝手な解釈かもしれまえんがー。

もし何かそこに白いもの、があったとしても、さりげなく隠してた?ような

気もするんだなぁーって表現がいいんでしょうか~。

んー。包み込んでたって感じかな(#^^#)



うん。でも・・・あの迫力のある和太鼓を聞いたときには・・・

はい。素直に感動しました!しみじみ☆圧巻でしたよぉ。

もしかして、痛みをこらえてるときもあるのかもしれませんが。

すばらしい公演が今日も続いてると思いますーーー。あとわずかだね(^^)v



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック