好きなこと☆好きなだけ☆好きなままに…
Hanako No893
2007年02月10日 (土) | 編集 |
今日はマリー・アントワネット観てきました。

帝劇にもポスターはってる・・・あの作品です♪

後ほど感想をUPしまぁすo(^o^)o



Hanakoと頭の中では思ってたのにanana探してた私(^-^;

何度も松潤くんのヌ○○表紙にご対面しちゃったわぁ♪



だめもとでいってみたとある本屋さん

あった、あった、あったよぉ~~~。

Hanako N893



ご協力おねがいします~(#^^#)☆2006.9.24*133-73 Web拍手×ミラコングッズ♪



▼ さぁ、よんでみよ~~~~~)))))))))))(^^)/

@やっぱり、二人一緒がいい。10周年への感謝の始まり。



・・・周りに感謝したい

・・・カレンダーは写真集

・・・夫婦みたいなもんで相手のことも全部わかる

・・・言葉をかわさなくても大丈夫

・・・今後やること・・・いわない(笑)

・・・やっぱりCD出して10年やから。



~futariだからこそできるものなので『ありがとう』を伝えたい・・・



だって。o(^o^)o 7/21が何かの日?なんでしょうか~~~?

出発点である、関西で何かやっちゃぉ~^^^なんて企画はないんですかねえ(^-^;



futariのベストな何かが楽しみだなぁ。

ベストアルバムなんて単純なもの?だったりして?(笑)

あ、でもカレンダーも何かはいってそおよ?

お言葉つき?って日めくりカレンダーみたいo(^o^)o

SHOCKが終わったら~になるんだね。

SHOCKの写真どない~~~~?この間迷ってたのと、

今回の、で何枚迷うことになるんだろ~~~☆これが最後なのにぃ(><)



神楽坂の雰囲気がちょこーーーっと載ってたね。

掲載のお店もひかれるんだけど、お値段が~(笑)

庶民で照準あわせてくださいましーーーーーー

遠征組みはきりきりんですよぉ。くすん・・・あと1週間~(o(^-^)o)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
No title
ゆうちゃん♪ こんばんは!



Hanakoのレポありがとう☆

カレンダーは写真集のようなのねっ。

うわぁ、楽しみ♪

今後やること…言わないって言ったのは、光一さんかな?

天邪鬼さんだから。笑。

関西でも、なにか企画してくれるといいね!
2007/02/13(Tue) 22:34 | URL  | ユーリ #79D/WHSg[ 編集]
No title
@ユーリちゃん

Hanakoなかなかいい感じだったよぉ☆

カレンダーももうすぐだねぇ。

そうそう。ユーリちゃんに言われても一度見たら・・・

やっぱり光ちゃんでした!ビンゴ(笑)

関西にきてくださーい♪♪♪だね。(^^)v
2007/02/20(Tue) 21:47 | URL  | 柚布 #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック