好きなこと☆好きなだけ☆好きなままに…
Oricon Style☆2/19号
2007年02月09日 (金) | 編集 |
今週は飲み会が2回もあって・・・

アルコールに超弱い私としてはちょっとヘビーモード(笑)

明日は観劇なのにぃ☆光ちゃんじゃないけどぉ(^-^;


予約してるのに、落ち着かなくて

結局発売日にお迎えにいってしまうー。

その一方でシングルまだ買ってないのだけど・・・

もしかしてどこかで売り切れたりしてる?(^-^;

ちょっと不安になってきたぁ。

ニャマゾンさま☆大丈夫でしょーか???



表紙はケリーくん。

最近ツヨちゃんのコメント読む時間がなくて

今日ひっさびさにツヨちゃんとーく読んだ気がします~。



私の大好きな奈良をあんなにとくと語ってくれて(*^o^*)

わ~い! わ~い! うれしいな♪

私も奈良大好きーーーーだもん。

○○の品格って聞くと、連想的にハケンの~を思い出しちゃうσ(^^)



私はMステで初めて聞いたのだけど・・・

ライブでもすでに歌ってたんだねぇ。



奈良にふっと帰りたくなる気持ち。

ならでなければならない気持ち。

奈良にはせる思いーなんかすっごくよくわかってしまう~~~~~



私もめまいが一番ひどかったとき

助けてくれた存在が奈良、だったのでー。

なんでだろう関西に他にいいとこいっぱいあるんだけど。

あのときは奈良でなきゃダメ☆って思ったなぁ。



同じ古都の京都とも違う。

関西のほかの街とも微妙に違う。

そんな空気が流れてる奈良だもんねえ。



@やっぱりボクは、いい意味で

   大人じゃなくてよかったなって思います



うんうん! ツヨちゃんはそのままでいいと思うよ~。

そのままでずっといてほしい・・・部分

ちょっと変えていたほうがいいかなって・・・部分

もちろん誰でも両面があると思うのだけどd(^-^)ネ!

ツヨちゃんの大人じゃなくてーな部分も大切にしてほしいな☆



私がE☆Eをたべちゃいたくなるのは、いつかな?o(^o^)o



オリスタブログからの質問ですねーーーー!!!

『朝起きて・・・』

 スライって名前をツヨちゃんからだけだけど、

私はよく聞くようになりました~。

で、その方の曲は一度キンキラでなーんか聞いたような気も???



『新曲を聞いてほしい場所は』

奈良なんですかーーー\(^o^)/

それは、もう、シングル無事ゲットしたあかつきには、

ヴィッツにおともさせてつれていきますよぉーーーー。

奈良ではぼーーーーーっとして時間すごせちゃいますからねぇ。

どんなとこやねんって感じですが~。

県庁の前の芝生に鹿の置物があるん?みたいな光景を

ふつーに視界に入ってくる街ですからねぇ。



『落ち着くときは』

奈良に帰ったときー。

そかそか。わかりますぅ~。私は帰る、ではないけど。

すごく落ち着きますよぉーーーー。あの地には不思議な空気が流れているというか。



オリスタラッシュも一段落・・・したかな?



あ、明日観劇なのに、こんな時間~~~~。

あ、あのね。帝劇にね。ポスターはってる方のですよん。

さぁ、なんでしょーーー?)))))))))))(^^)/ 

とりあえずお(^o^) や(^O^) す(^^) みぃ(^-^)



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック