好きなこと☆好きなだけ☆好きなままに…
空が泣くから☆初回盤
2007年02月07日 (水) | 編集 |
よーじやで化粧品買って見ました。

ちょっと保湿力を感じつつ・・・効果あるといいなぁ☆

カフェもなかなかよかったですー。



ニャマゾンさんから一足早く

空が泣くから~だけポストにはいってました♪



ご協力おねがいします~(#^^#)☆2006.9.24*133-73 Web拍手×ミラコングッズ♪



空が泣くから(初回限定盤)



▼ 初回盤を買ってみました(*^^*)



ジャケ写は実は通常盤の方がひかれたのですが~。

ボーナストラックがWOMANだったので(笑)

初回盤を選んでしまいました(*^^*ゞ



そういえばサンカクくんの特典ってなんかついてるんでしたよね。

ニャマゾンさんにはそれがなかったよぉ(><)

何がつく予定だったんだろー。TSUYATAさんにしたほうがよかったな。



@空が泣くから

最初にイントロ聞いた瞬間・・・あ、奈良っぽい~って思っちゃいました。

古都であり、昔からいろんな神々の眠る地、神話とかね。

古代の皇子たちの歴史をきざんでいる古典調な感じとかね。

あ、いい雰囲気だなぁ。いい感じだなぁ。

ツヨちゃんの奈良を想う気持ちがじわじわ~ときちゃいましたよん。



私はケリーコン追加の追加はいってないので、

これ、オーラスで流れたとか?

すでに知ってる方もいっぱいいらっしゃったんですよね~。

私はCD聞いて、Mステ見て、初めて聴きました(#^^#)



ジャケ写の山ってやっぱり奈良の山をイメージしてるのかなぁ。

神々が住んでるような不思議な妖しげな雰囲気のただよう感じ。

ケリーくんのこだわり☆感じちゃいましたよぉ。



と、シングル眺めてたら、明日あたりに胸宇宙が届くようで♪

また特典何かなかったりぃーするのかな。うーん。ついてない・・・デス(^-^;

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック