好きなこと☆好きなだけ☆好きなままに…
Oricon Style☆2/12号
2007年02月02日 (金) | 編集 |
ペイジーなんとかできたよぉ☆やた~♪

月曜日は会社の歓迎会だからいけないし

どうしよーってあせっちゃいました(*^^*ゞ

ATMで初めてだったけど・・・うん。わっかりました~☆

オリスタ Book in Book よみまーす♪2/12号 



☆堂本光一主演 すべて魅せます!



見せます!じゃなくて魅せます!"なんだ~。なるほどー!!"!"

と書いてるこの写真の衣装、今回のお気に入りですぅ☆

ステージフォトもなんか買ったような記憶が・・・

どれをどれだけ買ったかまるで覚えてません(^^;



☆コウイチは光一?

光ちゃんは否定してるけどーある部分は似てるよね!

かっこよさ、王子っぷり~が似てるかどうかではなくて、

演技の姿勢とか考え方とか・・・

きっと長い間コウイチを演じることによって、

光ちゃんも感化された部分あってあるんだろうねー。



ところで光ちゃん前髪切った?とかうわさを聞いたのだけど・・・

ほんとぉ?観劇したら、わかるくらい?

私なんてこの間美容院いったのに、

今日職場の人、誰も気づかなかったよぉー。

ま、すいたくらいなんだけどねぇ(笑)

前髪だったらわかるんかなぁ。たのしみぃ~

でも2週間たったらわかんなくなる・・・くらいかなぁ。(^^;



夜の海のワンショットが入ってる~~~~!!!

指先をのばした感じのフォトを今度だしてくれないものでしょうか~。

みたい!みたいよぉ。ロミオ様もみたいーーーーo(^o^)o

新しいステージフォトはどんな感じなのかなぁ?

オススメありますかー???♪ d(⌒o⌒)b♪



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック