好きなこと☆好きなだけ☆好きなままに…
anan no.1547
2007年01月31日 (水) | 編集 |
お友達がLook at STAR!の看板フォト、送ってくれました~~~\(^o^)/

(*^^)/:*:°★,。:*:°☆ありがと-!

これ、どれくらい大きいんだろ?

しばらくおいててくれればいいんだけどなぁ。[:ラブラブ:]



SHOCKまたステージフォトが出たんだね?

もうこれでおしまい?申込み用紙って80番くらいまで載ってたような気がするのぉ。

でもまだあるのかなぁ?どうなんだろ?気になりますぅうううう☆[:揺れるハート:]



今朝時間が少しあったので、通勤途中にコンビニ寄ってみました!

・・・そうそう。朝すこーーーし雪[:ゆき:]がぱらついてましたよ。私の地元ですら(笑)



ご協力おねがいします~(#^^#)☆2006.9.24*133-73 Web拍手×ミラコングッズ♪



▼でねぇ。も一度(しつこい?)anan見てみたのぉ。でねぇ。



後ろからぱら~~~ってめくったら?ありゃ?光ちゃんとツヨちゃん?

あれれえ?もしかして・・・コレ???

うそーーーー☆なんだ。west版も載ってるやん~~~(*^^*)エヘッ



もううれしくなっちゃって、レジ走ったよぉ。

出勤前に何やってんだかσ(^^;?



ついでにもうひとつ☆通勤中の電車の中で。

やってしまった・・・J-webフォトの注文・・・めちゃ送信に手間取っちゃったわあ。



にしても、なんか手数料の方が高いような気がするくらい・・・な

合計額見てびっくりしたよぉお。って結局申し込んじゃったなぁ。σ(^^)



anan 写真がいい感じですねーーー。

たった1ページですけど・・・

ファッション系とか女性雑誌買おうかなぁって思ってたところから

1ページでも大満足です♪ d(⌒o⌒)b♪



カレンダーのお話だね(^^)v



○今まで支えてくれた人々に感謝を込めた作品、できました



作品としてのカレンダー・・・なんだぁ。

自然なフォトが多いって。わくわくしちゃいます~~~。

いっぱーーーーいフォトいれてね!

特典・・・は、あるのかなぁ?なんかれてほしい(笑)

まるでおまけをあてにしてるガキのような発言ですが・・・(^^;



ツヨちゃんの帽子スタイルみてたら、

最初の頃の堂本兄弟何気に思い出しちゃいましたぁ。



ちなみにキンキのページはpeopleでした。

後で目次みてみたら・・・確かに載ってましたわ。

でも、めっちゃちっちゃいよぉ。『Kinki Kids』の文字がぁ~~~~~。



SHOCK関連のファッション雑誌系の出演は・・・

光ちゃん、ありませんかーーーー?(o(^-^)o)ワクワク 

昨年みたく、いっぱいみたいよぉ。



Mステ☆ツヨちゃん・・・は来週だよね?

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
No title
柚布ちゃん、こんばんは。

Look at STAR!の看板は1週間だけって友達から聞いてるんだけど

私がSHOCKに行く時もあったら、大きさ見て来ますね(o^∀')y

ananはカレンダーの話なのね。

はやく見てこなくちゃ☆

2007/02/02(Fri) 22:23 | URL  | saki #79D/WHSg[ 編集]
No title
@Sakiちゃん

看板は今週までなんだねぇ。ザンネン(><)

うん。もしみれたら教えてくださいね~(o(^-^)o)ワクワク

ananみつかりました?1ページだけどなかなかいい感じでしたよ★
2007/02/04(Sun) 11:16 | URL  | 柚布 #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック